さゆ卒業

さゆ卒紺も参戦できず…6期の卒紺で逝けたのは、結局えりりんの時だけだったな。ま、あの頃は娘。単独紺年間コンプ(2011だからえりりん卒の翌年かw)できるくらい必死だったし、仕事の融通も利いたからなぁ。 いい時代だったわ…今回はライブビューイングも間…

はぁ...

仕事(出張)でれいなさんの娘。卒紺、5/21の武道館参戦が無理っぽい。 はぁ... まぁ、れいなさん引退ってワケじゃないし、娘。卒業後もラベンダー(綴りを覚えてないww)のライブでも観に行けるだろうしね。 今は、くーみん(SKE48)卒業のほうが虚脱感一…

結局...

いったいどれだけ日(?)記放置かとww べつに娘。ネタがなかったワケじゃありませんが、気が付けば前回の記事も途中で放置したまんまだった(^-^; 最近、なぜかあまり握手会などのイベに気乗りがしなくて、娘。個別は申し込みすらしてないし、BOX買いのチェキ…

栃木県総合文化センター

年に1〜2度ぐらいしかない休日出勤が、よりによって娘。紺にカブってしまっい、昼公演は参戦を断念。 幸い終了時間が早かったので、夜公演は無事参戦できました。今ツアーは席が2階か1階中〜後方の中央より右側ばかり(と言っても八王子と名古屋しか行っ…

回避

今日は大阪で娘。紺(NHK大阪)とSKE48全握(インテックス大阪)ですが、天気も体調もアレなので回避。おとといの「数学(はぁと)女子学園」フォトブック握手会で眼帯コス(違)をしてたれいなさんの様子が気になるのと、最後の全握参加と思われるはーちゃん(小野晴…

ウルトラスマート@名古屋

八王子以来久しぶりの参戦ですが、席も微妙だし、イマイチ高まらず。【想定される要因その1】 (予想通り)寝坊して、娘。ライブ前にポートメッセ名古屋(※SKE48の全握ww)へ行けなかったから(爆)【想定される要因その2】 出発前にチケットを受け取ったら、FC…

ウルトラスマート

いよいよ春ツアーが始まりました。 愛ちゃんが抜け、10期4人が新たに加わってどんなツアーになるかと思いましたが、評価の良いセットリストの分、プラスな気もしますが(笑)、意外とまとまっている感じ。 ガキさんソロの選曲はサプライズだったですけどね。 …

娘。@八王子2/18(昼)2/19(夜)

宇宙席のチケが余ってまーす。 いちおう寸志希望(笑)ですが、タダでもいいのでどなたか駅直結になった新・八王子市民会館を見学に行きませんか?(爆)ところで、オリンパスのネーミングライツって何年契約なんでしょうね?(^^;)

バレソタイソデー

今日はチョコ業界の販売促進デー(笑)…ということで、栄の愛人達wに呼ばれたので、会社サボって逢いに来ました(爆)3ヶ月ぶりの「ラムネの飲み方」公演、楽しみ〜♪ 追記 楽しかった〜♪ 惜しくも推しメンのヤツじゃなかったけど、サプライズプレゼントでサイ…

12/23さゆ&れーなクリスマスディナーショー@品プリ

あっちゅー間に終了した感じ。何曲歌ったんだっけ? ソロ曲は…れーなさん、何歌ったっけ?(爆)さゆはパヒュームの曲と真野ちゃんの曲とダイアリー(あややさん)。さゆを聴くと、実は真野ちゃん意外と歌がうまくなったんじゃないかと思える感じ?(笑)あややさんと…

12/21あややさん@ブルーノート

席はイマイチでしたが、やっぱ、あややさんの歌声はいい(^^)vマニアックライブ、夜だけ参戦の予定でしたが、何とか昼も行こうかな?ま、余らせてる人の中で、いちばん良席が届いた人にお願いしてみるかな?(爆)

11/11〜11/13れーなさん生誕バス(?)ツアー@福岡

相変わらず、クソ事務所のグッズの売り方に問題があった以外は楽しめますた。あややさん時代を含め、FCツアー一人参戦は初体験でしたが、同グループのメンバー(ほとんどオサーンばっかりw)に恵まれたかな。博多の夜は、何人かでサンパレスの近くの居酒屋?…

2011娘。紺

初めての春秋ツアーコンプ。 疲れたww

リボーン(朝・昼)@新宿スペース・ゼロ

昨日のSKEイベントネタを書こうと思ったけどw、れーなさん一推しのHandの半年ぶりの日記にそれはあんまりなので(爆)、今日のリボーンを。誰かさんのおかげで予定外のれーなさん出演となり(苦笑)、FC枠はチケット確保0。オクの相場も想像が付かなかったので…

*憧れの... ファンクラブに入ってから約8(?)年。 あやや様(松リングPINK)に始まり、いったい何公演申し込んできたことか。 これまで、渋川市民会館3列(松浦亜弥2005春 101回目のKISS〜HAND IN HAND〜)、中野0列(実質3列目/夏ハロ?いつの何の…

5年越しのデート。

全落選だったSHIBUYA des DATE。オクで落としてまで行かなくてもいっか、どうせ次が…と思っていたら、最初で最後になってしまった単独ライブ。DVDもなぜか買いそびれてて(FC限定で出てたのに気付かずw)、中古ショップで半額で売ってるのを見つけて、5年越し…

メンバーボイス貯金箱

そういえば、こんなもん注文してたなぁ。 これで8.5Kって、ボッt(ry・・・ いや、ま、金欠になると無駄遣いしちゃったかな?という後悔も(^^; 以前にも「メンバーボイス目覚まし」ってのがありましたけど、それより一層、プラスチッキー(?)な筐体が安っぽ…

とりあえず、今日(昨日)もれーなさんはキャワだったということでww 感想等は後日。 ・・・か?w

ごまっとう?後浦なつみ?祭り

毎春恒例のハロ紺カラオケ大会ですが、松浦さんを筆頭に、ごっつぁん、庄司さん、安倍さんの曲オンパレード。オサーンには懐かしいけど、本当にこれでいいのか?(;^_^A中野はA-1・2、名古屋はB-1・A-1しか入ってないので、B-2は神戸が入るの初めて。 ゆうか…

もー

このタイミングで愛ちゃん卒業とかワケわからん。 たかだか1年弱で、9期がセンター張れるほど成長するのかっちゅーの。ま、道重さんがセンターよりは(ボーカル面では)いいか?(爆)

あけおめ。

結局、横アリのレポも2010年の総括もせずに新年を迎えてしまいました(;^_^A今年もテキトーによろしくお願いしますm(__)m(爆) 正月ハロ紺も始まり、娘。は9期メンバーの発表もあったワケですが、Hand的には特に...年齢と共に保守的になってきたのか、むしろ…

The last night.

えりり〜ん!!

やっちゃった...

ネットやら店頭やら会場やらで適当に買い込んでいたら、購入予定数をオーバー(;^^A ま、買っちゃったものはしょうがない夢追い人w イベント8回にどう振り分けるかが問題だな... ・・・ってか、まだ1枚もあけてないけど、応募間に合うかな?(汗

かなり手抜きですが(苦笑)れーな姫、誕生日おめでとう!!!

松浦亜弥“Click you Link me”スペシャルナイト

ニューアルバムリリース後、初お披露目になるのかな? 松浦亜弥 “Click you Link me”スペシャルナイト 公演番号 公演日 会場 開場 開演 座席 入場料金 年齢制限 申込公演制限 申込枚数制限 01 2010年12月10日(金) 東京・COTTON CLUB 17:30 19:00 全席指定 …

10/31(日)亀井絵里&ジュンジュン&リンリン FCイベント

この分だと、台風一過で公演中止にはならなそうですね。 娘。卒業の3人は、今回と11/22〜23のバスツアーでおそらくイベントは最後でしょうから、無事の開催をお祈り3回分。 自分にとっては、えりりんにお触りwできる最後のチャンスかな?^^; 从*`ヮ´╬) …

娘。広島&福岡

FCチケが17列・16列・16列・21列という干され席ラッシュ...あぁ、憧れの最前列は、ヲタ卒業までに一度でも来るのだろうか('A`) 広島・福岡遠征は、お好み焼 → ライブ2公演 → もつ鍋 → とんこつラーメン2杯 → ブラックモンブラン2本w → ライブ2公演と…

娘。高松

岸和田終了後、某ノノ*^ー^)ヲタ氏の車に乗せてもらって(ありがじゅ→ございました)高松へ……行く途中、堺の「亀の湯」へ立ち寄って食事&入浴。たまたまとか言ってましたが、絶対狙ってたんですよね?(笑)>亀の湯 その後、橋を渡って淡路島突入、淡路SAに…

娘。岸和田

れーなさんが石垣島で寝ぼけて歯磨きで顔を洗ったとか。松リングPINKの松浦さん…というか、そのライブDVDのMCを真似するはるな愛かよっ!(笑) ノノ*^ー^)は、おパンツをタオルホルダーにかけていたことをさゆにMCで暴露され、しゃがみこんで恥ずかしがって…

娘。座間

いよいよ初日です。町田まで、ちょっと無駄遣いしてロマンスカーで。 偶然にも、乗ったことのない千代田線乗り入れ型(鉄っちゃんじゃないので、型式とか覚えてませんw)のれーなさんカラーのヤツo(^∇^o)(o^∇^)o自分にしては珍しく、開場時間くらいには会場到…