ウルトラスマート@名古屋

八王子以来久しぶりの参戦ですが、席も微妙だし、イマイチ高まらず。

【想定される要因その1】
(予想通り)寝坊して、娘。ライブ前にポートメッセ名古屋(※SKE48の全握ww)へ行けなかったから(爆)

【想定される要因その2】
出発前にチケットを受け取ったら、FCがまたしてもクソ席(娘。NHK大阪/2階席後×2公演と1階席後ろの端のほう×1公演)を送って来やがったから(´A`)

愛ちゃん卒業ツアーの時だってもっとマシな席が来てたのに、(振込を飛ばしたオシオキとかでもなく)こんな席ばかり来るようじゃ、エグゼの先々行以外では申込みはしないほうがいいですね(´A`)

オクで落としたら明らかに安い。
ってか、余裕で半額以下じゃないのか?(苦笑)

1日2公演で、公演終了後の飲み代分ぐらい浮きます。
これが土日4公演だったら、東京→大阪の交通費片道分ぐらい出ますからねぇ。


ま、どっちにしろ、れいなさんが来年娘。を卒業したら(※単なる願望です)、ハローFCは退会の方向で。


今日は(も?)どうせれいなさんから見える席でもないし、サイリウムはふくちゃん&くどぅ色にしとくかな?(笑)



《追記》
なんだかんだ言って、グルジャンやシャニムニが来ると高まってしまう悲しい(?)ヲタのサガw

まだまだ10期メン色のサイリウムは少ないですねぇ。

ま、青だとれいなさんとどっちかわからんけど(笑)

今日は右サブセンターの右通路側だったんですけど、れいなさんは逆サイド(向かって左)が多いので、結構くどぅ色にしてましたww

まっすぐ成長してくれれば、次々期エース候補ですかね?

次期エース候補のりほりほが、成長してない(※身体的な意味で)ように見えるのは気のせいか?(^^;)