2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。座間

いよいよ初日です。町田まで、ちょっと無駄遣いしてロマンスカーで。 偶然にも、乗ったことのない千代田線乗り入れ型(鉄っちゃんじゃないので、型式とか覚えてませんw)のれーなさんカラーのヤツo(^∇^o)(o^∇^)o自分にしては珍しく、開場時間くらいには会場到…

いよいよ初日。

あややさん@コットンクラブ

申込すらしなかった今回のコットンクラブですが、元ヲタとしてはいちおう気になるのでUSTREAMを。 どんなライブをやってるのかと思えば... な〜んだ、STBからコットンクラブに会場変えただけじゃね? 現場に行っていないのであまりアレなんですが、新…

モーニング娘。コンサートツアー2010秋 〜ライバル サバイバル〜

なんとか初日のチケットを確保。 それほど前にコだわってもいないのに、気がつけば昼夜で38kとか('A`) 高〜い! 幸い、2日目は昼夜ともFC自枠で当選したので助かりました。 自枠にしては珍しく、昼E列・夜D列となかなか良席。 最初、封筒を見たときは2…

プレミアムサマーディナーショー

会場で予約の写真、9/4からの受け取りだったんですが、なかなかハロショに行けず。 難波方面に用事があったので、金曜の昼休みに心斎橋店でようやく受け取り。 ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!! えりりん、ケコーンしてくらさい!! ・・・いかんいかん。 危うくえりりん…