2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

愛は愛でも...w

http://ameblo.jp/haruna-ai/ 今回の春ツアーには欠かせない、はるな愛さんのブログです。 みなさん、ブックマーク(お気に入り)に入れてチェックを(笑)

从‘ 。‘)様

今日は元(?)スーパーアイドル、从‘ 。‘)さんの公称22回目の誕生日。 公称もなにも、ホントに22歳だと思いますけどね。たぶんw 今はこうして「ミラっちょ〜!!!」とか、「れいな〜!(モ娘。)」とか一筋縄ではいかない(意味違w)私ですが、三十路過ぎ…

誕生日企画(その2)

6/25の東京厚生年金会館、行ける人は大いに盛り上がってきてくださいね(/_;) ま、私はこんどの週末の愛知、千秋楽(7/5)の姫路でガマン(?)することにします。 姫路こそは良席が来るといいなぁ...

Sabura

AYA The Witchの初日、相武台前駅のコンビニでおにぎりと飲み物とサブラを買って、ハーモニーホール座間に向かったのがはるか昔のことのようw その時、掲載されていた画像が、期間限定ですが、無料で見られるようになってますね。、 あえてここには載せませ…

誕生日企画

自分が行けないからって拗ねてるのも大人げないのでww べりぃずこーぼーの雅ヲタなのに(爆)けんじぃさんが、メッセージ企画をされてまーす。 そこの亜弥ちゃんファンのみなさんも、そこらじゅうの元亜弥ヲタのみなさんも、ぜひぜひメッセージを〜。 ・・・っ…

从‘ 。‘)大阪

まさか大阪に引っ越してるとは想定していなかったので(苦笑)、FC枠で申し込んでいなかった5/31大阪厚生年金会館。 「会場推しでもいいや」というつもりで会場に向かいましたが、来てしまったら入りたくなるのが人情というもの(^_^; かと言って、高い当日券…