2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

聖誕祭@神戸

いまさらあれこれ書きませんが、亜弥ちゃんが喜んでくれて良かったです。 名古屋では「草原の人」にちなんでグリーン、今回は「桃色のカリスマ」にちなんで?ピンクでしたが、二十歳のバースディの時には何色がいいでしょうね? とか言っても、私に決定権が…

レスどす

>ヨーモさん 無事お店に着いていただいて、ドーモでした。m(__)m ところで、Musical Batonの回答まだ〜?w >S君。 S君。と違って、辞めてないからぁヽ(`Д´)ノ>亜弥ヲタ ゃょちゃん、踏んじゃってゴメンね。(´-`).。oO(よろけたフリをしてワザと踏んだ…

今日の1枚

は、先日に引き続き、ゆかたあややです。実は、カラ○オのカタログ画像をそのままパクった手抜き画像とか(’A`) 「ゆかたあやや」という文字を見て、あのCDケースに入ったしょーもないハロショグッズを思い出したあなたは、かなりヲタ重症ですw

*1119952533*日記更新ストップ中&激遅レスの件 今晩?明朝w?こそはきっと更新&レスしますので、当分お待ちください(爆)

私の予定w(備忘録)

あー、この曲も聴きたかったなぁ。 せっかくなので、FCイベの3曲は秋のソロ紺でも披露お願いします。 いつ秋の追加スケジュールが出るのかなぁ・・・。 6/25 ハロ☆プロ@神戸 6/26 未定(仁川?びわ湖?) 6/29 K女史マダm(ryプレイ&き氏メイd(ryプレイ…

今日の1枚

もうすっかり夏ですねぇ。 こんな時間なのに、暑いったらありゃしない。 「亜弥ちゃんお願い、そのウチワで扇いでよぉ〜。」な1枚。

レスどす

寝る時間が減るので、現場でw あ、ヨーモさん、明日のイベントはどうぞよろしくお願いしますw 13時頃に行けば、たぶん間に合うと思いますが...

Musical Baton

不幸の手紙が回ってきてしまったので、しょーがないから答えます。(爆) 不幸の手紙だろうと、幸福の手紙だろうと、ただのチェーンメールだろうと、他に廻さず握り潰す主義(笑)なので、申し訳ないんですが次には廻しません。 だって、ダブって同じ人に廻し…

レスどす

>ゆっぴいさん そうですよ〜。 あややマジヲタでみちゃこタンに必死なHandですけど何か?(爆) >ヒロシ。さん 神戸(昼)は回避(会場推し)しようかと思いましたが、思い直して参戦にしました(笑) 行きの「のの」では、景気づけに空けちゃいますか?w>…

で、逝ってきました(続)

ゴメンなさい。 先に謝っておきますが、イベント自体の内容を知りたい方は、 こちらなどから、他の方のレポをご覧になってくださいww さて、いよいよ待ちに待った亜弥ちゃんFCイベント。 最近、美沙子タンと何度も握手の練習をしたので(爆)、少しは冷…

今日の1枚

美沙子たん、そんな瞳で見つめられたら、もう・・・(照) 目線もこっちに貰えてるし、表情もかなりお気に入りなショットなんですが、ちょっとズーム寄りすぎてしまい、アタマがチョット切れてるのが悔やまれます(苦笑) あ、露出とか、シャッタースピード…

レスどす

>ヒロシ。さん ハイハイ。 それはもう十分わかりましたから(笑)、扇子レポの続きをお願いしますw<亜弥ちゃん、キャワワワワワワ♪⊂⌒~⊃。Д。)⊃ >じーまさん え〜!? 「世界の極上フルーツヲタのじーまさんが、宜しくと言ってましたよ〜」と伝えなきゃいけ…

今日の1枚

今日はいよいよ、さpごjけ4jh当日のため[←すでにテンパってますw]、あえて亜弥ちゃん画像は回避して、心を落ち着けてくれそうな美沙子たん画像で。(爆) 日曜日はZeppへ行かれる方が結構多そうだったので、ヒマだったら会場推し(笑)でもしようかな?と…

で、逝ってきました。

とうとうこの時が来てしまいました。 FC80人イベ。 ひさびさの生亜弥ちゃん。 ハロ☆プロパーティーにはボチボチ行ってますけど、それとはぜんぜん別ですからね。 今春のハワイツアーは仕事の都合上、泣く泣く回避(30k捨てたんだっけ...)したので、亜弥…

レス

>ヒロシ。さん そんな時間も気力もお金もありませんでしたよ(爆) 大宮から帰宅するのに、ふだんの倍以上の時間掛かっちゃいました(^_^;) >ピヨきちさん あれ?コメントがまるで亜弥ヲタみたいですけど?(爆) 写真集では使われてないショットですね。 ま…

昨夜

まぁ、ここか、ここ(→※認証されている方でないと見られません)か、ここ(→※この記述時点では未更新)を見ていただければ、昨日の自分のアフター8の行動は・・・(爆) 今晩は(も?)飲みの予定(ただし、イッパソw)のため、更新およびレスは明日以降に…

今日の1枚

亜弥ちゃん、ダメっ!! そんなトコ歩いてたら危ないでしょ! そんな感じの1枚(笑) 今のあややももちろん大好きですが、お子ちゃま風あややもいいですよね〜?^^

超激遅レス

かなり「今さら」っていう感じがしますが...(^_^;) 【11日分】 >ネココさん >hamaちゃんすさん 11日の日記の画像(追加でうp)どおりですが、何か問題でも?w >しみけいさん あ、聞くまでもなく、千奈m(ryでしたね。 最近物忘れが激しくて(苦笑…

楽天イーグルス オフィシャルストア 仙台東口期間限定店

に買い物に行ったら、既に閉店してるとか..._| ̄|○ と言うのはさすがにウソですがw、日帰りで仙台に出張して、仕事が終わって現地の方と牛タン食って酒呑んで帰ってきたら、新幹線乗り過ごしとか(’A`) あわてて上野で下車して、最終・高崎行きのMaxたにが…

今日の1枚

もう6月も半ばですねぇ、ということで夏っぽく。 あぁ、胸元の星になりたい(爆)

レスどす

16日深夜まで待っておくんなまし(汗

ハロ☆プロパーティーneo

昨日、寝オチしちゃって申し込みそこなった..._| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ どなたか、申し込んだ方で連番者未定の方(会場にもよりますが)、恵まれないHandに愛の手を...(懇願)

ハロ☆プロパーティー@神戸聖誕祭

我らが亜弥姫の 26歳(ぉぃ 19歳の聖誕祭、いくらイマイチ気合の入らないHPPとは言えやっぱり参戦したいですよねぇ。 チケが高騰しそう(というか、既に高騰^^;)なので、ここは無理に良席狙わず、ホドホドのところで妥協。 ソロコンだったらもっと必…

今日の1枚

初共演?(爆)のあの日から、もうすぐ2年になるのか... 早いもんだ。 …って、まだ1度しか共演してないけどw ※Handのプロフ参照

レスどす

延び延びで失礼(^_^;) 【10日分】 >ヒロシ。さん 久しぶりに見ると、あややのキャワいさもひとしおでしょ?(笑) >shimoさん 『ウソくさい』とか、言ってる意味がわからないですからぁ! ドキュソぢゃないので、豊中は行きませんよ〜。 そもそも、私なん…

ほくほく線

握手会が早く終わったので、ANA755をキャンセル、新幹線→はくたかに変更して金沢へ。 駅弁にビールはサイコー♪です。 あ、石川・新潟のライブレポは、どなたか他の方の日記を見てくださ〜い(爆)

都内某所ドンキ○ーテにて

ただいま行列中(爆) 必死系のヲタより、「ドンキに買い物(orネカフェやゲーセン)に来たら、握手会の告知があったので、整理券ゲットして来てみた。近所だし〜。」みたいな雰囲気(笑 子連れ元ヤン風パパとか、ベビーカーの夫婦も(^^;ぉぃぉぃ アキバ系が少な…

今日の1枚

夜、金沢でうpできたら... うpできなかったので、今日は省略。

レスどす

>ぽういちさん DVD買えば、手をニギニギできますよ〜(笑) 来月もまた、アキバでイベントがあるらしいので、もしよろしければご一緒しましょう。 ・・・いや、エ○長男と一緒だとあぶn(ry >ヒロシ。さん 从‘ 。‘)<麻酔しないで前歯抜いたろか?(怖…

ハロ☆プロ@石川&新潟

なんと、4/22の草加以来1ヵ月半ぶり(笑)に、パーティー参加してきます。 亜弥ちゃんがどんな髪型になってるのかとか、アカペラがどうなるのかとか、それなりに(爆)楽しみです。 でも、実はオフの食事のほうが楽しみだったりしてww 石川は夜公演から…