超激遅レス



かなり「今さら」っていう感じがしますが...(^_^;)


【11日分】
>ネココさん
hamaちゃんすさん
11日の日記の画像(追加でうp)どおりですが、何か問題でも?w


>しみけいさん
あ、聞くまでもなく、千奈m(ryでしたね。
最近物忘れが激しくて(苦笑)


>じーまさん
ヤッホー!!
美味しいのはいいんですが、食べすぎ・飲みすぎでスーツがキツくなって・・・(爆)


>まさやんさん
『ハァーン!亜弥様もっとお仕置きキボンヌ!』
┐(´ー`)┌
お仕置きネタ、期待してたのになぁ〜(爆)>FCイベ


>ゆっぴぃさん
25日、神戸に行くに決まってるじゃないですかぁ〜。
亜弥ちゃんマジヲタですから、アキバとどっちにするか迷うなんてありえませんからぁ。(棒読み)


【14日分】
>ヒロシ。さん
ぜひぜひ某女史がいらっしゃらない会場の時には、連番お願いしま〜す。


>ゆっぴぃさん
さすがに神戸だと、2階でも空席少なそうですし、逆ドリも難しそうですよねぇ...
あ!2F最前列センターとかだったら、即決でお願いしますw


>タカちゃん
FCで申し込んでも、良席が来なければどうせジャンプアップでしょ?
某オク頑張って、秋は(秋も?)くまいちん全制覇してくださいね〜(笑)


>まさやんさん
他人にどう思われようと、亜弥ちゃんさえわかっててくれればいいんですっ!!(笑)
あんまりイタイのは考えものですけどw


>絵里猫さん
亜弥ちゃんマジヲタの、みちゃこタン熱烈ファン(ぉぃwですからぁヽ(`Д´)ノ


>ヨーモさん
え?秋葉原行った事無いんですか?
じゃあ、詳細は・・・って、いつ打ち合わせしていただけますかね?(笑)


>元KOD君
ドキュソじゃないけど、神戸夜は参加するってばw
みんなが入場してる間、JEN君達は会場外で打ってるんだよね?ww


hamaちゃんすさん
できればやりたかった(爆)けど、時間的にムリです。(つД`)>11日の再現
自家用ジェットが修理中で、アキバに寄るとどうしても夜公演に間に合わなくなっちゃうんです。(爆)


>マークさん
矯正運動って何のことですか?w
自分は松リングがライブ初参戦だったので、思い出深いツアーでした。