2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年を振り返って

帰省後、疲れが出たのか風邪でダウン。 はてな日記なんて更新してないで寝てろ、という状況なんですが、さすがに丸2日寝てると退屈なので...(;^_^A 個人的には4月に東京から大阪へ転勤などもあり、いろいろドタバタ、あっという間の一年でした。 そんな中…

チョコレート魂。

「きちんとチキン」と同様、CMソングとしても聞けたらいいですねぇ。 明治?森永?ロッテ?グリコ? ゴディバなんてまず考えられないし、ジャンポールエヴァンとかあり得ないよね?(爆) 大穴でハーシーズ? …ないな(;^_^A そもそも、この辺はCM自体見た覚え…

呉観光記。

もちろん、「ご」じゃなくて「くれ」です(笑) 昨日、ディナーショー(&第二部盗聴?w)の後、23時くらいには寝ちゃってたんですが、ふと目が覚めたら3時過ぎ。 しばらく、はてな日記を更新してみたり(間違って長文消しちゃったり@_@;)、ムーンライトながらか…

ディナーショー@広島(ネタバレなし)

新大阪10:09発の500系のぞみに乗るつもりが、二度寝をしてしまい、気が付いたら9:20(汗) そのまま家を飛び出せば間に合ったんですが(笑)、何も遠征の準備をしていなかったので、諦めつつも急いで準備。 着替え(ジャケットも)と携帯と財布を持って、新大阪へ…

5年前。

某氏の日記を見ていたら、从‘ 。‘)FCハワイツアーが懐かしくなったので、DVDを引っ張り出してきた(笑) いやぁ、この頃は必死だったなぁww あややさんも可愛かっt(ry・・・ って、過去形になっているのは気のせい・・・か?www 今日の一枚は、初…

約2ヶ月ぶりのご無沙汰です(^_^;

シャ乱Q@武道館(12/6)は回避だったので、残念ながら森高さんのフトモモ今月あややさんは見てませんが、もう来週末にはディナーショー。 ホント、あっという間に年の瀬ですねぇ。 ・・・って、音楽畑紺もSTB139もレポ書いてないし(^_^; 12/19リーガロイヤ…