約2ヶ月ぶりのご無沙汰です(^_^;

Hand2008-12-14



シャ乱Q@武道館(12/6)は回避だったので、残念ながら森高さんのフトモモ今月あややさんは見てませんが、もう来週末にはディナーショー。
ホント、あっという間に年の瀬ですねぇ。



・・・って、音楽畑紺もSTB139もレポ書いてないし(^_^;


12/19リーガロイヤル大阪、12/21ルーガロイヤル広島(昼?)の2回はディナーショー参戦確定しましたが、悩ましいのが12/23品川(夜)。
連番予定者が回避になっちゃったんで、今年の締めだから行きたいというのもあるんですが、どうせ年末には帰省するのに、その直前に往復(&宿泊)するのももったいない気もするし。
今さら連番希望者募集!!!しても、そんな奇特な方いないですよねぇ?

もしいらっしゃいましたら、おそらく良席が余ってますので即ご連絡をww

1枚でなく、2枚連番でなら、という人でもOK・・・なのか!?ww


今から某ヲク出すのもアレな気もするしなぁ。う〜ん...



行くべきか行かざるべきかそれが問題だ。