2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>ののやんさん オバチャン臭い・・・とか本人を目の前につい言ってしまって、しばかれてみたい ・・・('か`)?ww >秋ちゃん おいおい、美沙子タソなんて24歳だし、年齢の問題じゃないんだぞ('A`) >WANIさん え〜!? 27歳じゃなかったんでしたっけ?…

久々にまったりのんびりの土曜日。 MC( ´ Д `)、ゲストが从‘ 。‘)&州*‘ o‘リのGyaOを眺めながら、「ごま好き」wをツマミに淡麗グリーンラベルで一息。 いや、別にビール代をケチってるワケじゃなくて、そろそろ人間ドックのシーズン?が近づいて…

レス

>ひょこぼん君 おいおい、決めてくれないと出走登録もできないじゃないかよ('A`) >ドキュstkerさん のんちゃんの次は、友理奈をstkですか? 一度、リアルタイーホされちゃってください('A`)ww >ののやんさん おいおい、从‘ 。‘)さんもだけど从*´ヮ…

お写真。

仕事後、用事で渋谷へ。 気がつけば余裕で21時前だったので、ついついヲタショへ(笑) 見事に落選した从‘ 。‘)さんのデナーショー(つД`)の時の写真と、ハロモニPart3?の从*^ヮ^)さん写真。 その他、楽天写真もありましたけど、明らかに撮影時期が古い('A…

れす

>ひょこぼん君 で、デビュー戦は東京競馬場か阪神か、それとも札幌か決まった か('?`)ww

世界バレー

新宿駅構内でハケーン。 ○○○さん、キャワワワワワ・・・

今日は西口かよ('A`)[8/2]

と、1日の日記を途中で放棄したままで2日(笑) 19時半ごろに仕事を切り上げて、コマ劇… には向かわず、久しぶり!?にハロショ渋谷店へ。 从‘ 。‘)さんと从*^ヮ^)さんの写真と、端数調整のトレステなどを買って、例のトランプを3枚。 5 ・ 8 ・ 1 で…

いつのコメントへのレスだっけ?(汗)

>すんちゃらwさん すいません、从‘ 。‘)さんに見とれてて遅刻したので('A`)覚えてませんww でも、娘。は出てなかったと思いますよ。 >あつしさん そういえば、デフデバとベリですね。 で、どこの会場に観戦に逝くご予定ですか? まさか、限定グッズと…

リボンの騎士@コマ劇場(8/1)

昨日は「リボンの騎士」の初日。 でも、入りません。 ってか、職場からは結構近い(徒歩15分程度)ですが、さすがにちょっと、18時開演には間に合いません^^; 出張で東京に来てた某JAM君から、迷惑メールが何度も来てウザイ(’A‘)ので、とりあえず東口交番…