2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>まさやんさん 「済み」とか(’A`) 来年頃には、ののさんも済m(ry (’か`)? >ヒロシ。さん 現あいぼんヲタでも、いちおう亜弥推しのヒロシ。さんと違って、まさやんさんの場合、ののヲタ・松浦亜弥の「ANN」推しwで、亜弥ちゃん自体はもう推してn(ry(…

今日の1枚

某オクで落とした雑誌の画像 ・・・を帰宅後、たぶんwうpの予定。

私の予定(2月)

2/ 4 福家書店 銀座店(美沙子タソ握手会/トレカ) 2/11 福家書店 銀座店(熊田さん&美沙子タソ握手会/トレカ) 2/12 石丸電気 SOFT2(美沙子タソ握手会/DVD-BOX) 2/18〜19 十日町雪祭り&麻雀ヲフ?(亜弥様&マージャソ推し) 2/26 石丸電気 SOFT1(…

美沙子タソ@トレカ フルコンプへの道

2/4の分の支払いをしてきたと思ったら、またすぐにトレカのお知らせが来たので休み(’A`) 今度は熊田さん&美沙子タソ握手会とか(’A`) もう、複数買いせずに、1BOXだけにしとこうかな...

otona no NAMIDA

けぇ〜っきょく・・・20戦16勝(勝率.800) すべて2枚で申し込んでいたので、約180K。 FCチケだけで全会場制覇できちゃいましたww 4/2はもともと申し込んでいないので、全公演制覇とはいきませんでしたが、まさかここまで当たるとは... 金が...or…

レスどす

ちょっと待っててくださいね〜。 >haru君 5点は「居住(住んだ)」ですから、「泊まった」は4点アップだねw >まさやんさん 続編書くための軍資金をお願いしますww >白馬さん いや、呼んでませんってば(笑) 人違いですww >けいたさん ボクはお子ちゃ…

美沙子タソ@トレカ フルコンプへの道

まだ整理券を確保しただけなので休み(’A`) え? どっかで見たことがあるって?>タイトル いやいや、気のせいですよ。 ねぇ?>某星人さん NITROさん(↑ネタ提供感謝w)の某日記を読んで、福家書店のウェブ会員に急いで入会し、美沙子タソ握手会の整理券を…

今日の3枚

絵馬付き生写真をいくつか持参してたので、出店wを巡回。 1店目。 れいなさんがあったので、まずは1:1での交換を交渉。 「あの〜、れいなと交換してもらえませんか?なっちと・・・(ryを持ってるんですけど...」 あれ? 意外とあっけなく交渉成立。 …

横アリ〜

今日は、ヲタグッズのトレーディング大会があったので、新横浜に逝ってきました(ぉぃ いやぁ、手元にあった絵馬付き生写真が、亜弥ちゃん&れいなさんとトレードできてハッピー!! ・・・って、梨華ちゃんもあったけど、それはテイカーさんに押し売りww …

レス

>秋ちゃん そうですよ〜。 大当たり1回ごとに1枚ずつ・・・ ・・・って、オイっ!! そんな脱i(ryパチンコなんてもしあったら、全部見れるまで何十万円?でも突っ込んじゃうじゃないですか(核爆) ま、パチンコ自体がR18指定(笑)なので、そんなのが…

安田美沙子のホワイトエンジェル

初打ち(not ヲタ芸)して来ました〜♪ 今日は某所に上司と日帰り出張。 今回は直帰OKだったので、自分だけ18時過ぎに大宮で釈放され途中下車して、パチンコ屋散策(爆) 出張疲れもなんのその、美沙子タソが見られるのなら・・・と思ったんですが、北口…

経県値

先日、マークさんがやってたのを読んで、面白そうだったので自分でもやってみました。 【・Handの生涯経県値】 157点。 http://keiken.uub.jp/km.cgi?MAP=40444444445444444044344334444300441440043444444&NAM=Hand&CAT=生涯経県値 意外とあっちこっち行っ…

レス

【1/19分】 >ヒロシ。さん 分裂→再合流ですね(笑) いちおう?メインは亜弥様なので、「从‘ 。‘)&みちゃ日記」でーす。 あ、お写真はれーなさんも登場すると思いまーすw >絵里猫さん 意味分かんないから(’A`)>みちゃちゃ >じーまさん お別れじゃなくて…

今日の1枚

は、YJ(Web)からの1枚。 美沙子タソです♪♪ キャワワワワワ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ そうそう、今日から『CR安田美沙子のホワイトエンジェル』が、ホールによっては導入開始されているはずです。 見かけた方がいらっしゃいましたら、Handまで情報提供キボンヌm(__)m

プロレスリングNOAH

先日(だいぶ前?)じーまさんからお誘いをいただいて、1年ぶり2度目のNOAH観戦。 もし、大ユキドソだったりしたら逝くの面倒だなぁ(爆)、などと思ってたのですが、幸いにもこの日は晴天。 コボさんとは一昨日ぶり(爆)ですが、じーまさんとはいつ…

れす

明日か明後日まで待っててね(笑)

20日の日記

ご存知な方はご存知だと思うのですが、私はHandとHand_michaという多重人格?者なんですが(爆)、日記統合の結果、この日の日記もまとめて書けるから便利w 今日(20日)は有休を取得していたので、ゆっくりと昼まで睡眠・・・ ・・・と行きたかったのです…

TEL

亜弥ヲタやめちゃうんですか!? 某氏からTEL。 あー、びっくりしたww

今日の1枚

れーなさん。 文化祭写真ですね。 「うちが田中れいなばい。なんか文句でもあると?」(←テキトーww)とでもいう感じの、凛々しいピース。

うぐるす

今(21日25:40)、スポーツうぐるすを見ていたら、安藤美姫のネタの時にロマモーが流れてた。 ミキティ繋がりとか?(笑) 明らかにヲタスタッフの仕業だなww でも、浅田真央の時に「えがなみ」とか... 全然カンケーないじゃん_| ̄|○

レス

>ヒロシ。さん もともと、MobilePentiumⅡ-333MHz・64MB・HDD8.4GB・Windows98だったのを、いろいろいじって今まで使ってきたんですが、なにしろノートですから拡張性も乏しいし、ベースが古いのでもう、どーしようもないんですよ。 >haru君 それを言うなら…

ということで、

明日(以降)からは、Hand_michaさんの「美沙子タソ日記」と共同執筆で、「あやみちゃ日記(仮称)」に統合し、スタートさせていただきます(爆) 当初、あっちの日記では、Hand_michaさんが自分で撮影された画像等をバシバシうpされる予定で、あまり露骨に…

日記終了のお知らせ

「(三十路になってもアイドルを)ずっと 好きでいいのかよっ!と思いつつ、抜け出せないHandの日記」 ↓ ( 中略 ) ↓ 「三十路从‘ 。‘)ヲタHandの日記」 などとチョコチョコ名称を変え、しばしば中断しながらも1年近く書いてきた拙い日記ですが、本日を持…

レス

>ヒロシ。さん 夏に計画見直し? そんなのありましたっけ?^^; ま、私の場合、「推し」の見直しはなかったんでカンベンしてくらさいww >じーまさん アレはナニでお願いしますww ってもう、今度の日曜日なんですね〜。 >まさやんさん 直江忠文氏(葬儀…

HPPごっちんキャプテン公演@八王子(夜)

連番者募集しま〜す。 自分はここ1公演だけ参戦予定なので完全にタイガーだと思いますがw、それでも構わない方、よろしくお願いします。 『推し』を必ず明記の上、メールまたはコメント欄までお願いしますww 応募者多数の場合、厳選?な抽選の上、当選者…

日記更新中断中。

帰宅が遅い日が続いたりもしてたのもあるんですが、せっかく?PSPを衝動買いしてしまったということで、DVDエンコにチャレンジ!? ・・・してみたものの、超旧式のノートPC(MobilePentiumⅢ-650MHz/384MB)だし、HDDの空き容量も少ないので遅い…

レス

>マークさん 先日はお疲れさまでした〜。 リベンジはまたの機会になっちゃいましたね(笑) 本気の亜弥ちゃん名刺は、ソロ紺が始まるまでには作っておきますね(爆) >あつしさん あややの応援「も」って、意味深ですね(笑) あつしさんは桃子の応援「を」頑…

今日の1枚

は何にしようかな? 帰宅してから考えますwwと思ったけど、省略ww

日記放置

しばらく日記放置してましたが、皆さん元気ですか〜? 元気があればなんでもできる ・・・んだったらいいですよねw 年末ジャンボで3億円が当たってるはずの予定が狂い、これからの人生計画を大幅に見直ししなければならなくなって落ち込んでたHandです(嘘…

レス

もう1日延期、できれば明日仕事中に(爆) 【1月1日分】 >かっちゃんさん そうですね〜。 こういうデコだしならOKですね。タマネギはできればカンベンですが(~_~;) 今年末で四十路wなんですか? 私はもうすぐ三十路後半突入ですから、もうこの歳にな…