横アリ〜

Hand2006-01-29



今日は、ヲタグッズのトレーディング大会があったので、新横浜に逝ってきました(ぉぃ


いやぁ、手元にあった絵馬付き生写真が、亜弥ちゃん&れいなさんとトレードできてハッピー!!


・・・って、梨華ちゃんもあったけど、それはテイカーさんに押し売りww


たしかもう一つ、よっしーもあったはずなんですけど、なぜかきくさんに徴収されて、気がつけばあっc(y


ホントは昼だけ入るハズだったんですが、開演時間を開場時間と勘違いしてたので、気がついたら手遅れ(爆)
せっかく連番お願いしてたのに・・・
スイマセンでした^^;>コボさん


もう朝なので、続きは(ry