レス



>秋ちゃん
そうですよ〜。
大当たり1回ごとに1枚ずつ・・・


・・・って、オイっ!!
そんな脱i(ryパチンコなんてもしあったら、全部見れるまで何十万円?でも突っ込んじゃうじゃないですか(核爆)
ま、パチンコ自体がR18指定(笑)なので、そんなのがあっても面白いとは思いますwwけど、女性客もいるワケで、いろいろと問題がありそうですね^^;


>マークさん
ホント、イッパソがあんなのをまともに喰らったらまさに圧殺、肋骨が全滅・内臓破裂でご愁傷様でした、って感じですよね(怖)
ホワイトエンジェル、打ったら感想おしえてくださいね〜。


>まさやんさん
ありがとうございま〜す。
上記の通り、なかなか見つからなくて打てなかったんですよ。
これで、台数多そうなお店を検索して、打ってみま〜す(笑)