2005-01-01から1年間の記事一覧

レス

>ヒロシ。さん じゃあ、万一2人とも当たったら、良い席のほうは転b(ぉぃ マジヲタはなかなか当たらないので、ヒロシ。さんの枠のほうを期待しますww ところで、パーティ枠はどうされます? >リー。さん 意味深とかww イヴの夜を一つ屋根の下で明か…

今日の1枚

松リングPINK@たぶん東京国際フォーラムで、思いっきり歌詞飛ばしwをしてる亜弥ちゃん。 もう、2年半も前なのかぁ...。 初めて自分名義FCチケで入ったのが、ここだったんだんですよねぇ。 もしかしてこれ、俺のプロフ画像とほぼ同タイミングに反対か…

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

気が付いたら30日になってるんですが、29日は(((( ;゚Д゚)))ドコー!?なHandですww 2月のカジュアル・ディナーショーの申込をしてたんですが、その結果ハガキが一昨日届いてました。 美貴様からのお仕置き♪ ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!! なんて言ってる場…

レス

>リーさん イヴは朝から晩までありごとうございました〜。 いや、翌朝までだったっけww

今日の1枚

は、もちろん亜弥ちゃん写真ですが、イマイチ推せn(ry

亜弥紺

先日、募集〜!の件ですが、まだまだ亜弥ちゃん枠、募集中ですので、もし「余ってるよ〜」という方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いしますm(__)m (連番者未定という方も募集中でーす。) 今のところ、4/1市原、5/5中野が◎、4/15桐生、4/16宇都…

羽越線脱線事故

素人がアレコレ言うようなことじゃないですが... 被害者の方のご冥福をお祈りいたします。 自分はHPP NEO@酒田の時、いなほ→上越新幹線と乗り継いで帰ってきたんですよ。 酒田駅でお弁当を買って、車窓から晩秋の風景を眺めながら食べてたっけな...…

徹夜の後遺症...?

17日・22日・24日と、ここ最近、8日間で3回徹夜してるHandです。 全部、仕事で・・・じゃありません(爆) 25日はほぼ一日中爆睡で、睡眠不足もスッキリ解消・・・のハズが、何か疲れが抜けません(苦笑)歳のせいか?('A`) そのせいで、日記もロ…

レス

>じーまさん ごめんなさい。 私は、上戸さんのFCには入ってないんですww >haru君 >ヒロシ。さん 状況を見てから、ご依頼orご提供の連絡をさせていただきますね〜。 >まさやんさん あれ? お仕置きキボンヌされてたんでしたっけ? いつの間に、美貴様…

急募〜!

明日24日、渋谷で「ルナハイツ」とかいう映画が公開されるそうです。 チケが2〜3枚余ってるので、もし万一、クリスマス・イヴだってーのにヒマな方がいらっしゃいましたら、差し上げますのでご連絡ください。 映画自体はしばらく上映されると思いますが、…

忘年会

呑みすぎたがs(ry 始発で帰宅とか(´A`) 某3.8cmヲタ氏の日記を読んだ影響か、かなりの散財をしてしまったぁ(謎爆)

レス

【20日分】 >haru君 てっきり、Wのも原宿限定かと勘違いww Wは、自分用じゃなくって、なかなか買いに行けない人にでもお譲りできれば、というだけです。 >ミヤワソさん だってぇ〜。 最近、亜弥ちゃんの写真、少なくありません? あってもデコ出しでイ…

募集〜!

どうやら、そろそろ青封筒が来るらしいので、どなたか枠の相互利用wwをお願いします。 【希望】 ・亜弥紺枠 【提供】 ・ロリベリ紺枠 ・ごちんHPP枠 ・なっち紺枠 のいずれか。 もちろん、無償提供も大歓迎です(爆) ここをご覧になられている「元」亜…

レス

明日まとめてm(__)m

今日の1枚

ネタがないのでパス(爆)

あらら・・・

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-051221-0011.html え〜!? 結構お似合いのカップルだと思ってたんだけどなぁ... 確か、富良野あたりの教会で式を挙げてましたよね? 「北の国から」の共演の場所とかで。 確か、「幸せになりたい…

レス

>白馬さん 秋葉原ですかぁ? 誰のホームグラウンドなんだろう?? Hand_michaさんは銀座(新橋)がホームグラウンドみたいだしなぁ・・・? あ!おっp(ry星人さんですね?w >まさやんさん えーっと、ビール呑みすぎてよく覚えてないんですけど、そのぉ・…

今日の1枚

って、1枚じゃないですがw 移転記念写真ほか、最近発売の写真を何種類か買って来ました。 ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!! こんな女子高生が援交してたら、ついつい買ってしまいそうです(核爆) ※念のために言っておきますが、一度も経験ないですからね(^^;) Wのク…

ハロショ原宿本店

夕方、外出する用件があったので、ドサクサに紛れて仕事中に寄り道(爆) ※ショップ外観は、ガマちゃんすーざんのところをご参照くださいww 携帯のカメラが壊れてると、こーいうとき不便だなぁ... 竹下通りを途中で左折した細い道沿いで、あいかわらず…

レス

>じーまさん どうやらマークさん佐○さんが持って来てくれた模様ですw >まさやんさん 某オクで自分で落札してくらはい(爆)>工藤里紗 >タカヒロさん 一昨日の日記を書いた時点では、まったくのネタだったのに、まさかこうなるとは...(汗)

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !?

昨日は大宮(埼玉県)でヲタ忘年会だったんですが、用事があって先に抜けさせてもらってたんですが、23時過ぎになってから、某アナヲタさんや某リサーc(ryさん達に召喚されて、朝まで麻雀ヲフ(笑) 参加者のみなさん、お疲れさまでした。 今朝11時ごろに…

レス

>haru君 ま、トレカがショb(ryのは今に始まった事じゃないけどね(^_^;) でもまだ、バレンタイントレカのほうがマシだったような... >リーさん FC入ってなかったんですね。 てっきり入ってるものとばっかり・・・ で、年齢はおいくつでしたっけ?^^; …

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

今日は会社の忘年会?クリスマスパーティー?だったんですが、幹事の一人だったので、ロクに落ち着いて飲食できず、疲れて帰ってきたんですが、何か長い筒のようなものが届いてるのを発見。 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!! そうです。等身大ポスターです♪♪♪ ・・・…

レス

>haruさん あんまり期待しないほうが... ゃょちゃんはまともだったかな? >あつしさん 私はたしか5日あたりに申し込んで、コンビニ振込め期限は12日でした。>チョコ&クリアなんちゃら

今日の1枚

わざわざハロショまで行ったのに、トレカを見たら激しく_| ̄|○だったんですが、文化祭あやごちツーショット写真が、私の心をキュウ救ってくれますた。 な1枚。 さらに、 ヤンk(ry女子高生風れーなさんが、 ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!! とさせてくれたので、…

アンハッピースノートレカ

・・・(゚⊿゚)イラネ

レス

>haru君 年末・年始も行けたら行くけど、確約はできないなぁ。>ハロショ 特に年始は中野があるので、人大杉で入場制限の可能性もあるし... >markさん できれば亜弥ちゃんにもオシオキされたいんですけど(爆)、まだ開催されませんねぇ。 2月の追加公…

オシオキキボンヌ(終了)

昨日の一緒に「オシオキキボンヌ」募集wの件ですが、連番?希望者がいらっしゃいましたので、終了させていただきます。 でも、80人イベント以上に競争率高いんだろうなぁ・・・ マジヲタさんには申し訳ないけど、美貴様を一度、間近で見てみたい&聴いてみ…

ネタ

が無いから、今日の日記は省略。 ・・・ということを、ワザワザ1日遡って書いてみるテストww

レス

>ヒロシ。さん ああ書いたものの、ライブ中の[ネタバレのため省略・自主規制ww]なので、買う前に一度内容を見てからでもいいかも知れないですよ(笑)>Miki(1) ブギトレの件は、NEOのDVDが発売されてから、これと聞き比べたら、きっと段違いなんで…