レス

>haru君
年末・年始も行けたら行くけど、確約はできないなぁ。>ハロショ
特に年始は中野があるので、人大杉で入場制限の可能性もあるし...


>markさん
できれば亜弥ちゃんにもオシオキされたいんですけど(爆)、まだ開催されませんねぇ。
2月の追加公演とか言って、やってくれないですかねぇ。


>リーさん
え〜!?
かなり前から認証してましたよ?ww


>みやわんさん
ネタ被りスミマセン。封を開けずにずっと持ち歩いてたんですが、風呂上がりにふと思い出して開けてみたら、Majiでorzする35分前、だったもので(苦笑)
ま、あやとも日記と違って、ここを見てる人は限られてますから無問題ということで(笑)
クッズはバックレOKなんですか?
余計なモノを申し込んで後悔した時は、トライしてみようかな?(爆)


>ヒロシ。さん
あいぼんヲタのヒロシ。さんにもそう言っていただけると、あややもきっと嬉しいと思いますよ(爆)


>じーまさん
そんなコトしてたら、ネタどころじゃなくて、猥褻物陳列罪でリアルタイーホですから(^_^;)


>あつしさん
バレソタイソチョコ付き生写真と、クリアケースなんたら付き生写真の振り込め詐欺ですよ〜。
グッズ振り込めの締切日は、申し込んだ日によって違うんですね。