2008-01-01から1年間の記事一覧

2008年を振り返って

帰省後、疲れが出たのか風邪でダウン。 はてな日記なんて更新してないで寝てろ、という状況なんですが、さすがに丸2日寝てると退屈なので...(;^_^A 個人的には4月に東京から大阪へ転勤などもあり、いろいろドタバタ、あっという間の一年でした。 そんな中…

チョコレート魂。

「きちんとチキン」と同様、CMソングとしても聞けたらいいですねぇ。 明治?森永?ロッテ?グリコ? ゴディバなんてまず考えられないし、ジャンポールエヴァンとかあり得ないよね?(爆) 大穴でハーシーズ? …ないな(;^_^A そもそも、この辺はCM自体見た覚え…

呉観光記。

もちろん、「ご」じゃなくて「くれ」です(笑) 昨日、ディナーショー(&第二部盗聴?w)の後、23時くらいには寝ちゃってたんですが、ふと目が覚めたら3時過ぎ。 しばらく、はてな日記を更新してみたり(間違って長文消しちゃったり@_@;)、ムーンライトながらか…

ディナーショー@広島(ネタバレなし)

新大阪10:09発の500系のぞみに乗るつもりが、二度寝をしてしまい、気が付いたら9:20(汗) そのまま家を飛び出せば間に合ったんですが(笑)、何も遠征の準備をしていなかったので、諦めつつも急いで準備。 着替え(ジャケットも)と携帯と財布を持って、新大阪へ…

5年前。

某氏の日記を見ていたら、从‘ 。‘)FCハワイツアーが懐かしくなったので、DVDを引っ張り出してきた(笑) いやぁ、この頃は必死だったなぁww あややさんも可愛かっt(ry・・・ って、過去形になっているのは気のせい・・・か?www 今日の一枚は、初…

約2ヶ月ぶりのご無沙汰です(^_^;

シャ乱Q@武道館(12/6)は回避だったので、残念ながら森高さんのフトモモ今月あややさんは見てませんが、もう来週末にはディナーショー。 ホント、あっという間に年の瀬ですねぇ。 ・・・って、音楽畑紺もSTB139もレポ書いてないし(^_^; 12/19リーガロイヤ…

祝・ハロプロ卒業

ここ最近(?)、ハロプロという枠がむしろ足枷になっていた感のある从‘ 。‘)さん。 ま、ファン側が勝手にそう感じていただけなのかも知れませんが。 次は11/15の第4回服部克久・音楽畑コンサート。 一般販売で、S席アリーナ6列、A席アリーナ4列が発売…

本気でなんちゃら...

オンリーユーとは言えない状態の自分ですが(自爆)、座間も中野も赤羽橋も行かず、この週末の唯一のハロー現場が渋谷ですから、まだ从‘ 。‘)ファンを名乗ってていいですよね?ww初日ということで、いろいろ心配というかなんちゅうか、とにかく無事かつ大盛り…

第4回服部克久・音楽畑コンサート

関東在住のころだったら躊躇しちゃうところですが、大阪からだったら全然躊躇なし。 ただ、三ノ宮・元町あたりだと取引先の方に遭遇する恐れも(爆) ま、他人の空似という手を使えばOKかww どなたかレソバソしましょ〜♪

なんじゃそりゃ〜!?(从‘ 。‘)X'mas dinner show)

・・・ということで、お約束の追加公演。 追加はいいけど、大阪なのもいいけどw、広島の前々日ってどういうことよ? ったく、あのクソ事務sh(ry… …とか文句言ってても、(たぶん)逝っちゃうところがアレなんですけどね... 18:10受付開始、18:30開演で受…

御座候の・・・

※注:よもぎ餅は1コ食べた後ですww 某氏より3日ばかり先を越してみるためだけに(違w)わらび餅とよもぎ餅を購入してみました(爆) って、いくら甘い物好きだからって、一度に買っちゃうなんて自殺行為じゃん('A`) 生モノだから賞味期限が... 今日・明日中に…

愛は愛でも...w

http://ameblo.jp/haruna-ai/ 今回の春ツアーには欠かせない、はるな愛さんのブログです。 みなさん、ブックマーク(お気に入り)に入れてチェックを(笑)

从‘ 。‘)様

今日は元(?)スーパーアイドル、从‘ 。‘)さんの公称22回目の誕生日。 公称もなにも、ホントに22歳だと思いますけどね。たぶんw 今はこうして「ミラっちょ〜!!!」とか、「れいな〜!(モ娘。)」とか一筋縄ではいかない(意味違w)私ですが、三十路過ぎ…

誕生日企画(その2)

6/25の東京厚生年金会館、行ける人は大いに盛り上がってきてくださいね(/_;) ま、私はこんどの週末の愛知、千秋楽(7/5)の姫路でガマン(?)することにします。 姫路こそは良席が来るといいなぁ...

Sabura

AYA The Witchの初日、相武台前駅のコンビニでおにぎりと飲み物とサブラを買って、ハーモニーホール座間に向かったのがはるか昔のことのようw その時、掲載されていた画像が、期間限定ですが、無料で見られるようになってますね。、 あえてここには載せませ…

誕生日企画

自分が行けないからって拗ねてるのも大人げないのでww べりぃずこーぼーの雅ヲタなのに(爆)けんじぃさんが、メッセージ企画をされてまーす。 そこの亜弥ちゃんファンのみなさんも、そこらじゅうの元亜弥ヲタのみなさんも、ぜひぜひメッセージを〜。 ・・・っ…

从‘ 。‘)大阪

まさか大阪に引っ越してるとは想定していなかったので(苦笑)、FC枠で申し込んでいなかった5/31大阪厚生年金会館。 「会場推しでもいいや」というつもりで会場に向かいましたが、来てしまったら入りたくなるのが人情というもの(^_^; かと言って、高い当日券…

AYAYA THA WITCH

いよいよ、ですね。 マジヲタでもない(?)のに、関西転勤後もつい習性で(ぉぃ座間まで遠征させてしまう从‘ 。‘)様はまさに魔女...…とか言ってると、魔法で姿を何かに変えられてしまいそうなので言いませんけど(爆)千秋楽の盛り上がりや名残惜しさもいいです…

れす

>すさん いやいや、手抜k(ryじゃなくて合理化では?('A`) >haru君 名前はフルネーム書いてくれてましたよ。 ・・・たぶん本人がww >よっしいさん きっと、自分のサインも省略しなきゃ面倒になるほど注文が殺到したんですよ(笑) いや、サイン自体を…

のど元過ぎれば...

今度は从*^ヮ^)さんですか。 どうしようかなぁ... って、まだ懲りてないんかいww 写真集を大人買いするより、20Kで確実にサイン入りなんですからお得(!?)なんですよね。 でも、額装の写真ってけっこう邪m(ry・・・ サイン後にラミネート加工した…

きずな

http://www.youtube.com/watch?v=0zGF0lTTnZU ようやく初視聴(苦笑) いいんじゃないですかね。 でも、なんか『無難』っぽい気も... 21(+5)歳のうちに(ぉぃもう1曲ぐらいアイドルっぽいのも出してほしいなぁ...

菓子博

まずい、チケ4枚もあるのに1度も行ってないや。 GW中にやることでなんか忘れてると思ったら、菓子博行くの忘れてたww 明後日以降、姫路に用事作って、なんとかうまく仕事中に行けないかな?(ウソ爆)

レスです(´か`)uu(´?`)

>ヒロシ。さん 当選し過ぎて、チケの引き取り手が見つからないという事態が回避できて良かったかも(笑) >よっくん じゃあ、良席が来たほうをテソバイで(嘘爆) >すさん おでんオフ『だけ』とか('A`) 姫路まで行くんだから、オフまでは観光しますよ(違w)

天災(?)は忘れた頃に...

先ほど(21時ごろ)埼玉から戻って?来てマンションのポストを開けると、ロジプロからの宅配便の送り状を発見。 最近グッズの注文をした覚えがなかったので、「なんだ?」と思いつつ、宅配ロッカーを開けると、 「ん?デカい!」 ま、まさか... いつ注文した…

FC当落

7月5日从‘ 。‘)姫路、昼夜当選!!! 前回、姫路市文化会館に行ったのって何年前だったっけなぁ・・・ あの時は、直前になってどうしても行きたくなって、夜チケだけ某ヲクで落札し、サンライズ出雲で姫路入り。 直前だったせいか、3列目の良席だったけ…

れす

>すさん 偽装とか('A`)せめて、『見え見えの嘘』と言ってくださいww ホントは真ん中のコかな?(核爆)

召喚魔法?

日記もろくに書かないで(だって札幌ハロテンも、山形スッペシャルオリンピックス開会式も行けなかったからネタないし(;^_^A)、「ミラっ○ょ〜(アイドリング!!!5号)」とか「れ○な〜(モー娘。)」、「りー○ゃん(ベリ)」と言ってたせいなのかどうかわかりませんが(自爆)、4月より関西…

れす

>よっしぃさん そりゃ、法律上問題がなければ、一番みg(ry… …じゃなくて、もちろん一番左のお方に決まってるじゃないですかぁ! よっしぃさんたら、分かってるくせにイヤだなぁ、アハハハ....(汗)

エグゼクティブパス

もちろん!?ハズレ('A`)いやぁ、なんの根拠もなく当たるような気がしてたんですが、得てしてそういう時(パシイベとか)にはホントに当たっちゃったりしてましたが、さすがに今回は競争率が相当アレだったんでしょう。ダメでした('A`)まぁ、次の募集があるこ…

从‘ 。‘)様から...

ハロ10@札幌に逝けなかったので、イジけて更新をサボってた・・・ ・・・ワケではありませんがww、久しぶりはてな更新。 今日(13日)帰宅すると、从‘ 。‘)様から一日早いバレソタイソチョコ付き生写真が届いてました。 なんか、チョコが3つに見えるよ…