2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

>ヒロシ。さん お手数ですが、よろしくお願いしますm(__)m ・・・って、次はいつお会いできますかね?(笑)

恋は盲目?

れ、れいなさんの水!? ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!! って、もちろん というオチなのですがww ふと自動販売機を見て気付いた時には、ついついハァ━━ ;´Д` ━━ン!!!してたので、まわりに人がいたらきっと、怪しいヤツに見えたでしょう(苦笑)

れす

>金ちゃん 『一応』応援とか('A`) 亜弥ちゃん元マジヲタの私に対して、なぜそんな「先入観」が・・・(^_^;) ・・・とか聞くとヤブヘビになりそうなので止めときますww >あつしさん そうですよ。「モモ」ですよ〜。 「りーちゃん」じゃないですからねww

命の奇跡

まぁ、ドラマ化するにあたって、脚色・美化されている部分はあるんでしょうけどアレですね、(涙) 録画等していて、まだ見てない方もいらっしゃるでしょうから、ネタバレにならないようなことしか書きません^^; ・富士山には月見草がよく似合う(太宰治) …

れす

>haru君 イラネ(゜_゜)ww >ネココさん その際はぜひ「熊五郎」を飲んで、感想を聞かせてくらさい(笑)

名古屋遠征(その3)

そんなこんなで(どんなだ?w)、プレミアスクリーンで優雅?に映画を楽しんだ後、ベイシティ内のカフェコムサで、見た目も鮮やかなフルーツたっぷりのタルト&紅茶を。 映画の講評をしたり、まだ時間が早いので、次はどこへ行こうかとしばし相談(してたか…

松浦亜弥−応援メッセージ企画

Perfect-Smile管理人のけんじぃさんが企画してくださっています。 10月21日(予定)まで募集とのこと。 亜弥ヲタの方、「元」亜弥ヲタの方(爆)問わないようですので、興味のある方は、当日記の右上のバナーから飛んでみてくださいね。

レス

>kissyさん ずっと抱えていたのが、夜公演で出ちゃったということなんでしょうね。 スケバソの撮影も大変だったみたいですし、ストレスが悪化の原因? >haru君 おいおい、マジレスはいらないぞ('A`) >「す」1号さん ありがじゅ→ございました。 昔の写真集…

名古屋遠征(その2)

夜公演終了後は、恒例のやまちゃんオフ。 いつものように、コース料理+飲み放題を予約していてくださったのですが、「手羽先を喰いに来た」JEN君は、箸も使わずにホントに手羽先ばっかり喰ってるし('A`) みんなもがっついてるので、コースの10人前の…

レス

>秋ちゃん 一番最初に気付かれたようなので、今度亜弥ちゃんグッズを差し上げますね(爆) >haru君 自分の歳を考えたら、いいかげんヲタ活漬けってのもアレですからね(苦笑) まぁ、亜弥紺へ行くのを辞めるというワケでもないので、ベリを除くwどっかの…

今日の2枚。

【問1】 ハロショ限定写真における「名古屋店・札幌店限定」と「札幌店・名古屋店限定」の違いについて述べよ。(200字以内/10点) 「す」さん、お写真確保、どうもありがとうございましたm(__)m

重大ニュース!!

と言っても、顎関節症・相模大野公演中止の話は、皆さんすでに触れられているので。 http://kissamountain.blog61.fc2.com/blog-entry-43.html あの名古屋の名峰!?、マウンテンが11/5をもって、建て替えのためしばらく休業されるそうです。 亜弥紺@名古屋…

名古屋遠征(その1)

凱旋門賞の時のディープと違い、大きくゲートを出遅れ(要は寝坊w)、指定席を取っていたのんちゃんに乗り遅れ(ノ∀`)アチャー 朝までメッセとかやってるからだってば(自爆) さすがに名古屋まで立席はキツいので、自由席の列に並ぶことに。 次発・次々発の乗…

れす

>おっπさん ぜひ次回こそ、卓を囲みましょうね。 大阪ではカートン自粛してくださいねww >ネココさん 男ばっかりで脱衣なんてしませんって(爆 いや、男ばっかりじゃなくてもやりませんってばww 週末はどうぞよろしくで〜す。

今週末は久々の

亜弥紺です。 大阪も静岡も回避してたので、松戸以来ほぼ1ヶ月ぶり。 松戸も泊まりでしたし、もしかしたら千秋楽の群馬でも泊まるかもしれませんが、どちらも日帰り圏内ですから、今ツアー最初で最後の遠征です(爆 3連休のせいなのか、鈴鹿でF1があるせ…