2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>markさん そうです。亜弥ちゃんへの恋は、片道きっぷなんです(つД`) >じーまさん そうです。みちゃこタソへの恋も片道きっp(ry・゜・(つД`)・゜・ >すこんぶさん それはヒロシ○さん(仮名)の前では言っちゃダメですよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル>亜弥ヲタ…

今日の1枚

ワキフェチの人に捧げる1枚(爆) 私は特にそういう趣味があるワケでもないんですが、これにはハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!としちゃいますね(笑) 亜弥ちゃんもすっかり大人...

さてと

そろそろ名古屋行きの準備をしなきゃ・・・って、もうすぐ4時になるよ(ノ∀`)アチャー 月曜の出勤の荷物も必要だからメンドイなぁ(^_^;) ホテルにアーリーチェックインできるみたいだから、いっそスーツを来て逝って、栄で着替えるかな?w ・・・ということで…

れす

>アレ○さんw さすがに希望者がいなかったwので、いちおう払い戻して来ました。 手数料を引かれたら1枚190円しか戻って来ないので、わざわざみどりの窓口に並ばないでも、放置でもよかったんですけどね。 ま、空席を探してる人もいるかもしれませんし。

片道きっぷ

亜弥紺@愛知へのきっぷを買ってきました。 当初は、前日にゆったりと名古屋入りして、紺終了後、シソカソセソで帰ろうと思っていたのですが、空さんが手羽佐紀先ヲフを企画してくださったので、ヲフ会参加後、ムーンライトながらで帰京→着替えて出勤、と予…

れす

帰宅後にm(__)m ・・・と思ったら、寝おちしちゃったので、部長が外出中に更新(爆) >ネココさん いやぁ、「枯れない」とは言いますけど、美しい状態が維持されるのは、だいたい3〜4年位がメドみたいなんですよねぇ>プリザーブドフラワー グラドルの寿命…

差し上げます!

予定変更により、4/28夜に東京駅発の「ムーンライトながら」指定席券が連番で(笑)あまっております。 [小田原までの指定ですが、席を空けなければ、そのまま名古屋方面へも座っていけます。] 面識のある方でしたら無料で差し上げますので、Handまでご連絡…

れす

>じーまさん 日付を直したら、コメントが消えちゃってスミマセン。 ま、結論を急ぐハナシでもないので、じっくり考えますよ。 >すこんぶさん 乙でした〜。ヲフの時は、昔話ばっかりしちゃっててスミマセン^^; サイは自分の胸の前でジミ〜に振ってたので、…

BOMBカードハイパー 安田美沙子2(トレカ)先行発売記念イベント@銀座・福家書店

亜弥紺@大阪を回避したため、代わりにというワケではないのですが、誕生日後、初のイベントということもあり、急遽参戦。写真集やDVDのイベントの場合、商品単価が安いこともあって、けっこう人が多かったりするんですが、今回は参加するのに最低でも6,3…

レス

>ヒロシ。さん おっちゅでした〜。 急遽スミマセンが、大阪はカイーヒで... >ウメさん 正真正銘の亜弥ヲタですヽ(`Д´)ノ ・・・('よ`)vv('?`) >よっすぃさん ギョーザもクルマもありがとうございましたm(__)m 赤信号・・・とか('A`)私は反則金が怖い…

亜弥紺@大阪(4/23)

枠を貸していただいた金ちゃん、連番予定だったヒロシ。さん、自分が回避したのでチケを預かっていただいた百桃さん、手さん大阪来るの?オレも打ちに行くぞwと言ってくれてたかくちゃん・・・etc. 自分の我儘で回避します。 すみませんm(__)m 今年は亜弥紺…

NHK横浜開局80年歌謡チャリティコンサート

昨日は、神奈川県民ホールでNHK横浜開局80年歌謡チャリティコンサート。 チケ発売日当日、朝から仕事するフリをしながら「電子チケット○あ」にて購入の準備。 混み合ってはいるものの、意外とあっさり購入手続きが完了! ・・・するかと思ったら、購入ボタン…

美沙子タソ生誕

美沙子タソ、お誕生日おめでとうございま〜す♪ のほほん系トークやその笑顔で癒していただいてます。今年もよろしくです。 美沙子タソは今年で24歳、年女。 …ってことは、亜弥ちゃんよりも年下('か`)vv('?`)(ぉぃぉぃw

レスどすえ

【15日分】 >ネココ氏 >ゆっぴぃさん >サソジさん 仕方ないですよね?('A`) 昼夜どっちも左側が通路だったので、2席分+αのスペースで、久々に「奇跡キック」とかもやってみますた。 足腰が弱ってるせいか、よろけて1度、係員を踏んづけちゃったのは…

気がつけば...

桐生(夜)が亜弥紺100参戦目だったとか('A`) 去年は、後浦やらハロプロなんちゃらのせいで、亜弥紺参戦数があまり稼げなかった(まぁ、多けりゃいいってモンでもないですけどね^_^;)んですが、たしかあの時で九十ちょいぐらいだったよなぁ・・・と思っ…

OTONA no 桐生&宇都宮

[15日] 寝坊した('A`) あ、いや、10時過ぎには起きてはいたんですが、TVを見ながら、ボーっとのんびり準備をしていたら、気がつけばあらら(汗) 急いで駅に向かうも、小山経由でも、高崎経由でもビミョーな時間。 慌てて時刻表をひっくり返すと、大…

メールもまだ来ない…(notブギトレ)

連番予定の某氏が来ない… チケ持ったままだけど、電話もメールも連絡とれないし、仕方ない、入場するか…

テ ラ ね も ス (’A`)

れす

明日、できたらいいなぁww

今日の1枚(2枚)

亜弥ちゃんのも買ったんですが、うpするのはなぜかれーなさんww めっちゃキャワワワワワワ♪⊂⌒~⊃。Д。)⊃

召喚

今日は、多摩へも行かず、夜はおウチでマッタリ・・・ ・・・と思ったら、21時過ぎにBSE糞。&ガマちゃんから召喚('A`) ということで、こんな時間からブクロへ逝ってきまつ(^^;

レス

>ヒロシ。さん 帰り道、お世話さまでした〜。 期間限t(ry・・・? >ウメさん めっさ楽しんできました〜♪ >haru君 てっきり、1日も東京厚s(ryかと...ww >ぽういち。さん てっきり、両日ともいらっしゃるかと思ったら、初日だけだったんですね。 今…

亜弥紺@市原(4/1・4/2)

先にMCネタから入って、ちょっと順番がアレですがあまり気にせずにww 前日、こことmixiで「五井駅からは、かったるいからタクシーで行きましょ」と募ったところ、某ののヲタ氏(以下、M氏)と、某「誰でもなんちゃら」氏w(以下、D氏)からレスを頂い…

水着にエプロン

いやぁ、みうなオイシイわ(笑) ちなみに、MCで「海の家でのアルバイトがあこがれだった」という話をしてた時に出てきたひとこと。 PSPで初更新しようとしたら、めっさマンドクセ('A`) 風呂入ってから(寝落ちしなかったら)PCで更新しまつ。(^^;)