片道きっぷ






亜弥紺@愛知へのきっぷを買ってきました。


当初は、前日にゆったりと名古屋入りして、紺終了後、シソカソセソで帰ろうと思っていたのですが、空さんが手羽佐紀先ヲフを企画してくださったので、ヲフ会参加後、ムーンライトながらで帰京→着替えて出勤、と予定変更したのですが、冷静に考えると、その強行日程では間違いなく月曜が仕事になりません(汗
ということで、再度スケジュールを見直し、日曜日の朝に自宅を出発して、亜弥紺→ヲフ会の後、栄に一泊して、月曜日の朝にのんちゃんで出勤に変更w


往きは某桃ヲタさんwのように「ぷらっとこだま」のグリーン車で行こうかな、とも思ったのですが、時刻表を調べてみたら、ちょっと早起きすれば、以前某所にも書いた「片道きっぷ名古屋遠征」が実行可能ということで決行(予定)。


【30日】
地元駅→(東武東上線)→川越→(川越線)→大宮→(長野新幹線あさま)→長野→(ワイドビューしなの)→千種or名古屋→(名古屋市営・東山線)→池下[愛知厚生年金会館]→(名古屋市営・東山線)→栄[泊]
【1日】
栄→(名古屋市営・東山線)→名古屋→(東海道新幹線のんちゃん)→東京→(中央線)→新宿(→出勤...)


・・・という、2日分の行程の大部分(JR線のみ)が、この1枚のきっぷにww


我ながら乙だなぁ(爆)