2006-01-01から1年間の記事一覧

FCチケ当落

3/17 娘。座間(昼)一般 落選 3/17 娘。座間(夜)一般 落選 5/06 娘。SSA(夜)ファミリー 当選 やっぱ、初日は当たんないか('A') 4/01 ベリSSA(夜)ファミリー 当選 ・・・会社でコソーリ申し込みをしてたんですが、急に上司に呼ばれた時に、慌てて間違えて…

青封筒

ようやく開封。 娘。@ハワイに、ベリ@愛知ですか。 金銭面の問題は置いといて、少なくとも平日に3日休まなきゃならないなんて、時期的に無理('A`) ・・・あ、ベリは金銭的にも日程的にも逝けるけど、逝きませんよww 娘。紺の追加のほうは、今回申し込み…

れす

>すさん 料理名が大層なだけで、それほど大した物でもありませんよ(笑) ・ボイル?蒸した?エビ・ホタテの薄切り各3切れに、キャビア・いくらが載っかってるヤツ ・パイ(≠π)包みのスープ ・ろうそくみたいな形にした舌平目の蒸し焼き ・牛肉に赤ワイン入…

美沙子タソ@うまとなでしこ

ビックリしたので、あとであっちも更新しますww P.S.すみません、おパーレルさん(謎w)

从‘ 。‘)でなーショー@リーガロイヤル(大阪)

半日休暇を取って、夜公演だけでも参加しようかと、ずーーーーーっと悩んでいたんですが、e+もCNプレイガイドもようやく売り切れになっていました。 これでようやく諦めがついた...('A`)

れす

>元さん 从‘ 。‘)<うそくさいな!!ww

从‘ 。‘)ファーストでなーしょー@品川プリンス

〜ドリンク〜 スパークリングワイン カヴァ 「プリンセス アヤヤ」(甘口) ブルーマルガリータ(辛口) フローズンオレンジ(ノンアルコール) ウイスキー ビール オレンジジュース アップルジュース ジンジャーエール ウーロン茶 赤ワイン 白ワイン 〜でな…

れす

>元さん ヲタ活のハシゴ、お疲れさまでした〜。 次はドコの現場ですかね?(笑) P.S.○舞○○はチョット...ww

24日の日記ネタ

自己申告された方はいらっしゃいませんでした。 残念っ(笑)

代々木STUDIO VIVID(FM FUJI Radical League)

20時15分ごろ代々木駅に到着。 その時点で、スタジオの窓に群がっているのは30〜40人ぐらいだったでしょうか? 平日のせいか意外と少ない? (注:最終的に100人以上は来てました。200人弱ぐらい?) 麹町に行っていた桃色マークさんwが先に到着済でした。 …

れす

>けん君 すっかり忘れてたけど、そういえばそんな時代もあったんだっけね(笑)>バリバリのあゆみヲタ 別に”釣り”ってワケじゃないんだけど、今回の娘。ツアーで、東急ハンズ=ガキさんという摺りこみができちゃったんでww >よっしぃさん テンピュール情…

Amazonアソシエイト(アフィリエイト)

最近ほとんど更新してないし、商品へのリンクも貼ってないので、当日記からAmazonで購入される方もほとんどいないので、規定の金額に満たず、ずっとキャリーオーバーになっていたのですが、先日、長年?の累積でクーポンメール(1.5k)が送られてきました。 …

れす

>「す」さん 右も左も大事にとっておいて、27歳のバースディライブの時にでも着ますよ。 それまでに引退してなければ、ですけどねww >haru君 あれ?じゃあ、1年後にはもう、愛ちゃんを推すの止m(ry?(爆 >けん君 なんで伏せ字(not 伏せ字。)に?(…

犬は喜び庭駆け回り♪Handはコタツで...

...寝違える('A`) 某北の国とは違いw、さすがにまだ雪は降りませんが、雨降りで関東もけっこう冷え込んだ日曜日。 コタツの暖かさの呪縛から逃れられず、ベットに入らず、ついつい居間でそのまま寝てしまったんですが、寝返りをうったりして変な体勢にな…

れす

>ネココさん 会場中、一面水色に染まってとってもキレイでしたよ〜。(昼公演) ベリのほうでも・・・って言っても、ツアースケージュールとメンバーの誕生日の関係もありますし、簡単にはいかないでしょうからねぇ。 >WANIさん かなりのボリュームでした…

なんか...

洗濯物を収納する際に、収納ケースの中にゴチャゴチャ詰め込んであったヲタTも、引っ張り出してちょっと整理。 2つの背番号「17」を見て、なんかいろいろと感慨に... ...浸っているつもりが、いつの間に寝オチ(自爆

そういえば...

ここ最近、ずっと自宅PCを立ち上げていないなぁ。 日記更新も巡回もほとんどしてない(携帯から一部してることもありますが)ような... だからというワケでもありませんが、会社からコソーリ更新ww

从*^ヮ^)ちゃん生誕企画

↓つべこべ言わずにリンク先に飛べ!w こんな日記をご覧頂いている奇特な方wの中で、もし当日参戦される方がいらっしゃいましたら、ご協力よろしくお願いいたしますm(__)m ・・・と言うことで、次の更新は12日以降の予定です(爆

亜弥紺千秋楽

今回は、約2ヶ月と短いツアーでしたが、その間には亜弥ちゃんも自分もいろいろと(ry エエェェ从‘ 。‘从ェェエエ ま、レポは省略w、右のリンクより亜弥友掲示板へどうぞ(爆 【参考】千秋楽当日、会場入りの直前にヒロシ。さんに連れて行かれた行っていただいた…

れす

>ヒロシ。さん お手数ですが、よろしくお願いしますm(__)m ・・・って、次はいつお会いできますかね?(笑)

恋は盲目?

れ、れいなさんの水!? ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!! って、もちろん というオチなのですがww ふと自動販売機を見て気付いた時には、ついついハァ━━ ;´Д` ━━ン!!!してたので、まわりに人がいたらきっと、怪しいヤツに見えたでしょう(苦笑)

れす

>金ちゃん 『一応』応援とか('A`) 亜弥ちゃん元マジヲタの私に対して、なぜそんな「先入観」が・・・(^_^;) ・・・とか聞くとヤブヘビになりそうなので止めときますww >あつしさん そうですよ。「モモ」ですよ〜。 「りーちゃん」じゃないですからねww

命の奇跡

まぁ、ドラマ化するにあたって、脚色・美化されている部分はあるんでしょうけどアレですね、(涙) 録画等していて、まだ見てない方もいらっしゃるでしょうから、ネタバレにならないようなことしか書きません^^; ・富士山には月見草がよく似合う(太宰治) …

れす

>haru君 イラネ(゜_゜)ww >ネココさん その際はぜひ「熊五郎」を飲んで、感想を聞かせてくらさい(笑)

名古屋遠征(その3)

そんなこんなで(どんなだ?w)、プレミアスクリーンで優雅?に映画を楽しんだ後、ベイシティ内のカフェコムサで、見た目も鮮やかなフルーツたっぷりのタルト&紅茶を。 映画の講評をしたり、まだ時間が早いので、次はどこへ行こうかとしばし相談(してたか…

松浦亜弥−応援メッセージ企画

Perfect-Smile管理人のけんじぃさんが企画してくださっています。 10月21日(予定)まで募集とのこと。 亜弥ヲタの方、「元」亜弥ヲタの方(爆)問わないようですので、興味のある方は、当日記の右上のバナーから飛んでみてくださいね。

レス

>kissyさん ずっと抱えていたのが、夜公演で出ちゃったということなんでしょうね。 スケバソの撮影も大変だったみたいですし、ストレスが悪化の原因? >haru君 おいおい、マジレスはいらないぞ('A`) >「す」1号さん ありがじゅ→ございました。 昔の写真集…

名古屋遠征(その2)

夜公演終了後は、恒例のやまちゃんオフ。 いつものように、コース料理+飲み放題を予約していてくださったのですが、「手羽先を喰いに来た」JEN君は、箸も使わずにホントに手羽先ばっかり喰ってるし('A`) みんなもがっついてるので、コースの10人前の…

レス

>秋ちゃん 一番最初に気付かれたようなので、今度亜弥ちゃんグッズを差し上げますね(爆) >haru君 自分の歳を考えたら、いいかげんヲタ活漬けってのもアレですからね(苦笑) まぁ、亜弥紺へ行くのを辞めるというワケでもないので、ベリを除くwどっかの…

今日の2枚。

【問1】 ハロショ限定写真における「名古屋店・札幌店限定」と「札幌店・名古屋店限定」の違いについて述べよ。(200字以内/10点) 「す」さん、お写真確保、どうもありがとうございましたm(__)m