れす



>けん君
すっかり忘れてたけど、そういえばそんな時代もあったんだっけね(笑)>バリバリのあゆみヲタ
別に”釣り”ってワケじゃないんだけど、今回の娘。ツアーで、東急ハンズガキさんという摺りこみができちゃったんでww


>よっしぃさん
テンピュール情報、ありがとうございま〜す。
枕の高さも数種類あるみたいだったので、どんなものかな?と思ったんですが、すぐにへたっちゃうんじゃ。ちょっとアレですねぇ。
現在、半そば枕使用中なので、当面は現状維持にします(笑)


>桃さん
カスタムメイドもあるんですね。>高島屋
ちょっと興味が惹かれますが、それなりのお値段もするんでしょうね^^;
職場の椅子用クッションでも試して使ってみようかな、と考え中です。


>haru君
誰が最初に言ったのか覚えてないんだけど、「東急ハンズ」って聞こえるという話を一度聞いちゃったらもう、そうとしか聞こえなくなっちゃったんだよねww