2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FCハワイツアー中かぁ・・・

どう頑張ったところで、このクソ忙しい年度末、Hawaiiなんて逝ってるヒマありません(涙 ・・・といじけながら、届いたばかりの去年11月の6期(れーな姫様)プロデュースの伊豆バスツアーDVDを鑑賞w思いっ切り曝されとるがな('A`)ま、どうせこ…

正直言って、いまだに「ラブマ」や「恋レボ」を聴かされるのにはちょっと・・・ヲタはもちろんのこと、「今回初めてライブに来てみた」という人だって、そんな昔の歌を聴きたくて来たんじゃないと思うしね。 それに、昔の歌だって他にも良いのがいっぱいある…

モーニング娘。コンサートツアー2010春〜ピカッピカッ!〜

いよいよ明日から始まりますねぇ。 初日、なぜか金曜の夜からなんてやってくれちゃうから、やむを得ずムリヤリ休暇取得(汗) この時期、ホントはちょっと忙しいんだけど、その分サービス残(ryで少し穴埋め。 この連休中、トラブルとかないといいなぁ... …

STB139千秋楽

よく考えたら、今回のSTBは千秋楽が初参戦かw ま、大阪のフラミンゴ・ジ・アルーシャでの2公演があったので、それを含めりゃ3公演目ですけどね。 内容は今さらなので割愛ww ・エグゼ招待枠では、自分の整理番号がいちばん最後だった模様(苦笑) ・お知り合いで偶…

会場推し&2ショット

前日の夜行バスに乗り損なった('A`)ので、ヤケ酒w飲んで昼過ぎに起床。 持ち物を念入りに確認して、エクスプレス予約で適当なシソカソセソを検索。 ・・・とか書いてるとメンドイので省略w 18時頃に現着。 お知り合いがいないかキョロキョロしてみるも見当…

どんがらがっしゃん(´A`)

仕事が終わって帰宅して食事。 シャワー浴びて、着替えをカバンに詰めて、高級(?)夜行バスでSTBに向けて出発! うん、財布もケータイもエグゼクティブパスも持ってるな。 …梅田に向かう御堂筋線の中でふと気付く。 あれっ? チケは?( ̄□ ̄;)!! 青封筒ごと…

3/7 娘。CDイベ@堂島リバーフォーラム

今日もれいなさんは無茶苦茶キャワでした('∀') 从*´ ヮ`)<みんなキャバ嬢好きやろ?(←ホントに言ったww) ・・・おいおい^_^; ・・・好きですが何か?w まかり間違ってれいなさんがキャバ嬢なんてやってたら、とっくの昔に自己破産してたでしょうけど…

3/6 Berryz FCイベ@エルシアター

ついつい(!?)申し込んでいたので、Zepp横浜の娘。CDイベを回避(※応募せず)して天満橋へ。 ずっと遠征続きだったし、今週は北陸出張もあってハードスケジュールだったし、少し休憩。 先週までの必死モードから、一歩下がった冷静ヲタモードに・・・って…

2/28 松浦亜弥@フラミンゴ・ジ・アルーシャ

ウェルカメ(違)ドリンク1杯も料金に含まれてました。 メイン料理は昼夜で違って・・・ ・・・と言うより、メイン以外はサラダもスープもデザートも同じ...(;^_^A 両方入る客を想定してないのか、それともケータリングの都合なのか分かりませんが、あまり…

2/27 娘。FCイベ@ディファ有明

仕事が終わった後、とっとと帰って洗濯機でも廻してから出掛けようと思ったら、上司のお誘いが(^_^; 飲酒量を押さえつつ、2時間ぐらい経ったところで「ちょっと予定が」と言って、先に抜けさせてもらっていったん帰宅。 ま、こういう時はヲタバレ(※亜弥ヲ…