3/7 娘。CDイベ@堂島リバーフォーラム




今日もれいなさんは無茶苦茶キャワでした('∀')




从*´ ヮ`)<みんなキャバ嬢好きやろ?(←ホントに言ったww)


・・・おいおい^_^;




・・・好きですが何か?w
まかり間違ってれいなさんがキャバ嬢なんてやってたら、とっくの昔に自己破産してたでしょうけどねwww


いやぁ、最近キャバクラ(※北海道ではニュークラ)なんてぜんぜん行ってないですけどね。
ヲタやってたら、そんな金もヒマもないしねw




握手は最近では一二を争うぐらい(?)の高速。
1回目(女性限定)は横浜も大阪もゆっくりだったらしいのに...
男女差別反対〜!!w




会場入場後、シャツの胸ポケットにさりげなく怪盗レーニャ缶バッジをつけてたんですが、


これねw



それを自分で忘れてた(爆)んですが、1回目(2公演目)、団長れーな姫様wに「あーっ」と指差されて、頭真っ白になって何も言えずww


2回目(3公演目)は、高速の中、なんとかアレをれいなさんに言ったら、「おめでとーっ!」と言ってもらえて満足。
でも、この時すでにガキさんの前ww


スルーはしてないけど、ほとんどれいなさんのほうを見ててゴメンナサイm(__)m
娘。の中では推し上位のほうなんだけど。
れいなさんの次だったのがアレだったということで^_^;




イベント後、都内から遠征のお知り合いさんを見送りに新大阪へ。
シソカソセソ改札辺りには、旅行の団体さんと、どう見てもヲタ達ww


ま、れーな様とえりりんは別の仕事があって翌日は福岡らしい、という話を聞いていたので、自分は必死じゃなかったんですが、せっかくだからということでしばらく待機w


東京へ帰るご一行様らしき団体と、それに群がるヲタ集団wを見送り、軽く食事&飲んでから帰宅。





うわぁ、美味しそ〜っ。
(食事が?二人が?ww)


えりりんとれーな様は大阪泊まりだったんですね。


こんなところに同席できたら...
こっちはもう、ご飯なんて食べてるどころじゃないでしょうねww