2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>あいぼん(まーさ)パパさん あやや「も」じゃなくって、あやや「が」ヨカッタんですよ。 私は亜弥ヲタですから(笑) >じーまさん あれ?長野は行かれなかったんですか?w >WANIさん 今秋はかなり自粛ですw<遠征 ソロ紺だったら、間違いなくもっと逝っ…

亜弥グリア

当たったけど用事で行けないとか(’A`) 振り込まないで、いったんFC退会してから再入会しようかしらん?w

NEO@パシフィコ

夜、ハズレとか(’A`) 昼は自分枠で取れているので、もし夜だけ取れている人がいたら、誰か連番してください。m(__)m

9/25娘。@武道館(違みちゃ(ryタソ@銀座福家書店

某日記のほうでw

9/24あやや&W@三重

奇跡も愛意味も入ってた〜ヽ(゜∀゜)ノ ってフツー、どっちも歌うだろ(’A`) なんでNEOのセットリストに入ってないんだよヽ(`Д´)ノ でもまぁこれで、わざわざ三重まで行った甲斐がありましたね。

9/23ごっちん@グランキューブ

ほとんどワカンネ・゜・(つД`)・゜・ ってか、ごっちんのCDで、持ってるのはハワイベストと の2枚だけなんですが、後者は封も開けていないぐらいだし(ノ∀`)アチャー カップリングやら、アルバム曲やらが入ってても分かるハズがない罠。 でも、DPGOと…

更新停止のお知らせ

大阪と三重と銀座wへ逝って来ますので、更新は25日以降になります。 ・・・なんて書いても、普段の日から放置してるんですから、あんまり意味ないっすねw 自分は、亜弥ちゃんが出演しないライブへ行くのは、たぶん3年ぐらいぶり>ごっちん@大阪 いつも…

レスれす

>まさやんさん >haruさん >yo-moさん だから、こっちが表だってば! ヽ(`Д´)ノw >白馬さん 『前々日ふらげ試みましたが、だめでした。Berryzの初単紺DVDでつが、、』って、ベryヲタ丸出しじゃないですかぁ。せめて、亜弥ヲタのフリだけでもしていただけ…

気がつけば あなた

スイマセン。 まだ、初回版・通常版を各2枚ずつしかGetできてません。 CDショップを廻るヒマが... 某ユリーネパパさんや、あいぼん(まーさ)パパさんたちも頑張ってるのに、亜弥ヲタの私がこんなんじゃいけないなぁ...ww 今日は、解放されたのが…

レス

hi6shi 『ハゲドー!<ヲタにも優しく』 >ヒロシ。さん あいぼんさんはヲタに優しいからいいですねw >まさやんさん 嘘っぽいけど本当、ってことですよね?(笑) >S君。 嘘とか言うなぁヽ(`Д´)ノ あ、ごくごくたま〜に打ってるのは、隣がドキュs(ry >shi…

Missラブ探偵

三重に向けて、シングルV「Missラブ探偵」 を買っておこうと思い、「焼酎友の会」[こちらについては、ヒロシ。さん、空さん、きくさん、コボさん(とある順w)の日記を参照ww]の日から探してたんですが、どこへ行っても見つからないとか(’A`) まず、…

いよいよ発売!

いよいよ明日ですねぇ。 今日、都内に出掛ける用があったので、夜、CDショップを何店か廻ってみたんですが、さすがに前々日ではフラゲ不可でした(笑) 自分は、とりあえずアマゾンで初回版のみ注文済み。 仕事の終わる時間にもよりますが、新宿のタワレコと…

レス

あとで。たぶん。

ハロプロバトソ

自称亜弥ヲタの某ハロー博愛主義者さん(みんな見守ってる、とかw)さんから回ってきたんですが、一週間も放置(汗) スイマセーン。 Q1.1推しメンは誰ですか? 松浦亜弥。 Q2.1推しになったキッカケは? さぁ? 神のお導きとしか言いようがありません。 …

MAX MUSE先行配信

今朝4時ごろDLしてみました。 PCにイヤフォンを繋いで再生してみたんですが、気がつけば 寝落ち とか(苦笑) おウチに帰ったら、焼き焼きしてみようかな。

レス

【9/2分】 >ヒロシ。さん けぇーきょぉーくー… アレでしたね(汗>しみけいさん オフ&徹マンで楽しんじゃいました(/∇\*)>ゆっぴぃさん 不安的中どころか、それ以上でした(~_~;)>じーまさん まぁ、姫路の時点で半分以上は諦めモードでしたけどね...>m…

ハロプロバトソ

更新予定。明日ね。

おおかみ少青?中?年

日記更新&レスは、週末とか、明日こそ、とか書いてましたが、なぜか鬱モードから抜け出せないので、もうしばらくお待ち下さい。 週末までにはたぶん復活してるかと・・・。

なので

レスは明日m(__)m

春日部回避

で旅に出ます。 というか、すでに車中(笑)出張で来てるS糞。推しをしてから旅立つ予定だったんですが、召集を掛けておいて(爆)拉致られて来れないということだったので、一旦帰宅後に出発。 ムーンライトえちごに乗ってヒロシ。さんやあつしさん推しに…とい…

レス

みなさん、コメントやらメールやらありがとうございます。 申し訳ありませんが、週末にまとめてレスさせていただきます。

お譲りします

10月1日(土)ハロ☆プロパーティ!2005NEO 広島厚生年金会館 昼公演のチケットが参戦回避のため余っております。 1階22列50番台のペア(通路含む)になります。 一般チケット(夢番地ネット先行)です。 定価希望・・・はあり得ないのでw、どなたか…

今後の予定

セットリストが大幅に変わらない限り、積極的に参戦したいとは... 「出演者が悪いわけじゃない」というのももっともですが、だからと言って行きたいかどうかというのも別な話ですしね。 チケ確保済みのところと、これからFC申込の千秋楽のパシフィコぐ…

やっぱり...

というか、予想以上の・・・で凹みました。>H☆PP!NEO そして、オフ後の麻雀でも思いっ切り凹む。 やっぱり、NEO初日のショックが亜弥ちゃんマジヲタの私には大きく響いたせいか、単に下手クソなのが露呈しただけなのか、その両方なのか分かりませんが、ハ…

レス

>ママさん お泊りで〜す。 幸い?、上司がスモーカーで、私は禁煙車に逃げるという手段を使う(笑)ので、行き帰りも仕事も飲むのもずっーーーーーと一緒じゃないだけマシなんですけどねw >S君。 おとなしく寝てなさい(笑) >まさやんさん 誰かさんたちみ…

ハロ☆プロパーティ〜!2005NEO

楽しみだなぁ。 うん。 ものすご〜く楽しみだなぁ・・・ でも、なんとも言えないこの不安感みたいなものは何だろう?(^_^;)

出張

14時過ぎののので出発。 また大阪かぁ。 どうせなら、3日のHPPがフェスティバルホールだったら良かったなぁw 今回は上司と2人なので、途中で逃げられなさそう(苦笑) かったるい...