2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

祝・23(!?)歳

年齢詐称疑惑はともかくww、あやや様、お誕生日おめでとうございます。つい11日前にも「おじぎでシェイプアップ」で行った銀座。思い返せば、あれは2002年の柴っちゃんの誕生日。なぜか某所で落札してまで「草原の人」を観に行ったあの日が全ての始まりでし…

れす。

> すさんノノ*^ー^)<参戦、愛知だけじゃダメですよ?

明日。

明日は横浜。 松浦亜弥初主演ミュージカル「草原の人」の愛子を懐かしんで・・・ ・・・というワケではなくww、从*´ ヮ`)さん出演の娘。しょうがないCDイベントwです。 1回目は落選だったので、新横浜には2時頃着けばいいかな? 娘。40枚目のシン…

最近。

最近、”亜弥ヲタのフリ?”をする人(爆)の界隈で、 FIVE STERSを聴いたり、コレを食べたりするのが流行らしいのでやってみたww ま、そんなに新しい商品でもないよなぁ・・・と思って調べてみたら、実はこれ、なんと1986年発売の商品。 あややさんとタ…

おじぎでシェイプアップ

来週は娘。のしょうがないイベントw(横浜)、来月はあややさんマニアックライブ(大阪・東京)なんかもあるので、ヲタ活動費削減のため回避しようかと思ってたんですが、某所で出品状況を眺めていたら、ついついポチッと(爆) 参戦される方、どうぞよろし…

モーニング娘。コンサートツアー2009秋(タイトル未定)

そろそろFC先行申込の締切が近づいてきたので、連番者募集。 9/19(土)松戸森のホール21 9/26(土)愛知県勤労会館 9/27(日)愛知県勤労会館 11/14(土)ウェルシティ広島 11/15(日)ウェルシティ小倉 中野は参戦未定。 松戸(…

しょうがないイベントww

いやぁ、超高速だったわ^_^; 始まる前は、何を言おうとか考えてたけど、結局言えたのは「おつかれいな」だけ(汗) 他のメンバーには、「(オリコン)1位おめでとう」or「お疲れさま」。 れいなさんにガッつくどころか、握手する前に流されない努力で精一杯…

23(!?)歳w

GWが終わっちゃったなぁ(苦笑)と思っていたら、いつの間にもうそんな時期なんですねぇ。 ↑ クリックするとアダルトサイトに飛びます(ウソww (行けるかどうかは別として)今年は誕生日当日もその前後もライブがないので残念ですね。 さて、今年は何を…