おじぎでシェイプアップ



 来週は娘。のしょうがないイベントw(横浜)、来月はあややさんマニアックライブ(大阪・東京)なんかもあるので、ヲタ活動費削減のため回避しようかと思ってたんですが、某所で出品状況を眺めていたら、ついついポチッと(爆)
参戦される方、どうぞよろしくです。


13日の午後はヲタ以外の予定wが入ったので、13日(朝)と14日(朝・昼)の3公演。


ま、ハローのエグゼ落選したので、その分の出費を回したと思えば。


でも、交通費と宿泊費とチケ代とアレソレ代を考えると、2泊3日(車中泊1泊)で・・・100K超確定!?
ダメだこりゃ...。


往路はささやかな節約で、新幹線ではなく夜行バスにしたんですが、一番グレードの高そうな席にしたら9.7K。
たいした節約になってないがな('A`)


まぁ、あんまり安い席だと、ロクに眠れずに翌日疲れが残っちゃいますからねぇ。


それより、自己破産しないよう気を付けないとな(汗