2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レスどす。

>ヒロシ。さん え? もう「マジヲタじゃないフリ」なんてぜんぜんしてないですよ?? ハロショへ行ったり、銀座の人ごみの中から亜弥Tをハケーンしたり、マジヲタ以外ありえないじゃないですかw >まさやんさん 災い?福?逆? おっしゃっている意味がわ…

?年ぶりに馬券購入しました(東京優駿編)

って、書こうかと思ったのですが、いまさらなのでパス(爆 簡単に言いますと、まず、6−2−5のあやや馬券と4−2−1のみちゃこタソ馬券でお遊び(3連複・各500円)、次に4−7−13のディープが落馬・競争中止・不利を受けた時用馬券w(馬連BOX・各300円…

今日の1曲1枚

迷うなぁ〜! 亜弥ちゃんなの? 美沙子たんなの? どっちが好きなの? 迷うわぁ〜! こんな風になっちゃうのは あややが好きだからよ あややが好きだからよ(爆 『ね〜え?[Hand Remix version]』より。 ということで、夜中に二人どちらかの画像をうpします…

レスどす

【26日分(続き)】 >リー・タイさん ありごとうございまっつー! マジヲタじゃないなんてとんでもない。 マジヲタだからこれだけ必死になったんでつよ!! それを言うなら、ゴマキさんイベ当たったリーさんもw >サソジサソ 残念ながら、もうヲタは卒業…

?年ぶりに馬券購入しました(東京優駿編)

「あれ?Handさん、こっち方面でしたっけ?」 ときくさんに聞かれたので、新宿でWINSに寄って行くと言うと、きくさんも絵里猫さんも付き合ってくださいました。 ・・・寝る時間がなくなったので、続きはまた明日(爆

ハロショへ納税に逝きますた&安田美沙子さんにお礼をしなくちゃ(Part2)

昨日に引き続き、今日(29日)も美沙子タンのお礼参りにw 『微熱―安田美沙子写真集』の発売イベントということで、銀座の福家書店へ。 ・・・行く前に、連番者wの絵里猫さんが待ち合わせ場所に指定の渋谷のハロショへ。 Σ(゜Д゜;)!! 金ちゃんがいる!…

今日の1枚

丸亀公演の翌日、一緒におウドン中の美沙子たん。(ウソ 『シツレンジャーも聞きたかったわぁ。』と申しておりましたw

安田美沙子さんにお礼をしなくちゃ(Part1)

ということで、まず28日は安田美沙子DVD『みちゃ!』の発売イベントのため、 秋葉原のLA○X(←伏字になってないw)のアソビッ○シティ1号館へ。 おぱーレルさんが、同じ日に行われる大久保麻梨子タソイベ(14:00〜)へ日帰り遠征!!するということだ…

今日の1枚

幸運の女神、みちゃこ様で〜す。 ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!

レス

…は帰宅後、更新する気力があったらしますね(爆

さてと

さてと そろそろ 東京厚生年金会館 丸亀市民会館に 逝かずにみちゃこタソの握手会に逝くかw

今日の1枚

ぅぉぉ〜!! ちょっとヤバっすよ、これ。 「tiara―安田美沙子写真集」の中の1ショットなんですが、危うく写真集にピクニックキs(ryしちゃいそうに...(核爆 【※以下は、松浦亜弥友の会の「あやとも日記」の日記リンクから飛んできて、初めてHandの日記…

レス【24日分】

>ヒロシ。さん ポスターって、『丸めたまま放置』が、自分の基本的な使い方!?ですよ〜w なかなか本来の使い方って、できないんですよねぇ^^;>ポスター >サソジサソ リクエストにお応えして、本命(当時w)のみちゃこタソでした〜! サンジさんの本命…

レス【26日分】

>タカヒロさん ありがとうございま〜す。 >やっぱり、Handさんはマジヲタじゃなかったんですね(´Д`;) そんなことないですよ。 たぶん、はやや推しのみちゃこタソマジヲタだったと思いますよ(爆 これでようやく、正真正銘の亜弥ちゃんマジヲタに戻れ…

今日の1枚

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!! 落選されて凹んでいるお仲間の方々もいらっしゃるのに申し訳ないんですが、今日だけは思いっ切り喜ばせてください。 ここ最近、必死に亜弥ちゃんマジヲタじゃないフリをしてたのが報われますた(涙) しかも、整理番号ヒト桁!! …

仕事中にレスとか...(’A`)

【21日分】 >まさやんさん 公園で打ってるとか...(’A`) 自転車の子供に回避されてるとか...(’A`) >ヒロシ。さん 実は、前から「土曜日は用事があって行けないんだけど...」と亜弥ちゃんに言ってたんですけど、『初日はリハーサルみたいなものだ…

今日の1枚

入浴中の美沙子たん。 ですが、さすがに素っ裸じゃ事務所的にも(゜д゜)マズーだし、そんな姿は他の人には見せたくないよーだ!w …という事で、水着を着てもらって撮りますた(爆

レス

大遅延中。申し訳m(__)m

今日の1枚

いつもは大抵、『全部セット』を買ったら(いらなくても)付いてくる、って感じのポスターなんですが(爆)、かなり久しぶりに「亜弥ちゃんのポスターが欲しいっ!」と思って購入。 亜弥ちゃんと、ロープを使って拘束プr(ryとか(核爆) でも、丸亀から全部…

レス

>まさやんさん いや、それは金ちゃんの日記ネタパクリをしようとして、『(違 』を付け忘れただけですから^^; >しみけいさん 個人的には、静香ちゃんのサイトじゃなくて、まだマシだったかと。 あ、萎えるのはどっちでも同じですね(爆 >ヒロシ。さん ド…

はややイベ

次の人にネタ振りするのに気を取られて、危うく握手し忘れそうになって、「いいんですか?」とはしのさんに突っ込まれてるとか(自爆) いやぁ、えみちゃん激キャワ!! 着物で握手会とは意外でしたが、すごくイイ!! 30代最強の可愛さです。 イベントが始ま…

今日の1枚

は、明日。 ネットを徘徊して、ハロ☆プロのネタバレとか見ちゃうと、楽しみが減っちゃいそうなので(^^; ・・・と思ったけど、自分が他のサイトを廻らなきゃいいだけじゃんw 今日は、はしのさんです。 ※モツ☆煮パーティー(爆)に参加される方、ワガママ言って…

レス

>しみけいさん 最終判断は、来週、生美沙子タンを見てから、ということで(ぉぃ>マークさん 亜弥ちゃんは、キスもそんなに安売りしないで、もっとお高く留まっててくれないとw>百桃さん って、別にドコにも行ってないですからぁ(笑>金ちゃん じ、じつ…

('A`)

金ちゃんが、「reina-tanaka」と「tanaka-reina」でドメイン取得(.org)した、と日記に書いていたのをふと思い出して、亜弥ちゃんの場合はどんなもんかな?と、「aya-matsuura」でチェックしてみた。 すると、意外にも .jp .net .orz(違 .biz が取れるとか。…

今日の1枚

思いっきり季節はずれですが、最近暑くなってきたので、涼しそうなヤツを(笑)

レス

>ALL 昨日のは ネタですからぁ! 美沙子タンも好きなのは否定しませんが^^;

今日の1枚

私、亜弥ヲタですからぁ!

レス

やっぱり、コメント欄は面倒なので、元に戻します(苦笑) >まさやんさん たとえ”若くて可愛い子”でも、”誰でも大好き”なワケじゃないからぁヽ(`Д´)ノ >マークさん 前田健もいかがなものかと(^_^;) あの物真似以外の芸を見ないうちに消えちゃったみたいなん…

ハロ☆プロ モツ煮パーティーw(22日昼?)

リーさんの日記を覗いてみたら、めっちゃウマそうなモツ煮が。 こりゃ、なくならないうちに早めに現地入りしなきゃなぁ(笑)←現金なヤツ 2004秋〜松◇クリスタル〜で、宮崎に行った時に買った、あの黒木本店の『百年の孤独』を ・ ・ ・ ・ ・ 持って行く…

今日の1枚

もっと大きいサイズで見たい方は、クリック→ だんだん、『美沙子たんマジヲタ』になって行きそうな自分が怖い(爆 (もうマジヲタになってる、とか言うツッコミ不可w)