レス

やっぱり、コメント欄は面倒なので、元に戻します(苦笑)


>まさやんさん
たとえ”若くて可愛い子”でも、”誰でも大好き”なワケじゃないからぁヽ(`Д´)ノ


>マークさん
前田健もいかがなものかと(^_^;)
あの物真似以外の芸を見ないうちに消えちゃったみたいなんですが(汗)


>100ぼんてぃ君
じゃあ、もしそれが美貴様だったら?あいぼんだったら?(爆
というか、100kiss君の場合と、俺の場合とじゃ、歳の差が...(苦笑


ゼスプリさん
写真集持って襲撃しますので、シフトを確認しておいてください(謎爆
いや、ホントに偶然ですからぁ〜!<サイン本


>タカちゃん
まさかHDDI大先生から、そんなお言葉をいただけるなんて感激ですっ!!w
ところで先生!えりりんから手を引いて、『く』まいちんに乗換えたというウワサは本当なんでつか?(爆


>JEN君
オイオイ、KOD様は打てれば誰のライブでもいいんだぞ!ヽ(`Д´)ノ


>リー・タイさん
じゃあ、「安田美沙子」のほうはダメですかね?w
ちなみにゴマキさんは?w


>サンジさん
"はやや"より"姫様"のほうがいいかなぁ〜?^^;
あと数年たてば、"高樹・・・さん"って言っても問題ないんでしょうね(笑)