2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

もういいかげん眠いので、気が向いたら明日以降にでも(爆

亜弥紺チケ確保

今日、ようやくすべてのチケが出揃いました。・3日(昼) 13列 ・3日(夜) 1列 ・4日 28列 ・5日(昼) 0列(60番台) ・5日(夜) 2列一番後ろの4日チケは、FC自分枠。 やっぱりマジヲタには良席来ないな、と。(-_-;) 某オク相場が上がってないよ…

今日の1枚

亜弥ヲタらしく、あやや画像をUPしてみました。 ホントにナビ壊の『奇跡のタマゴ』ってことなんでしょうかね?(笑)

レス

>S君。 訂正。 よっぽどクソ席で、なおかつ、連番者が超DQNじゃない限りやりませんよ〜(笑 >しみけいさん 大阪土産の焼かに、楽しみだなぁ〜♪(嘘爆) >絵里猫さん ドリヲタだったはずが、亜弥ヲタを経由?して、すでに違う世界に旅立たれてしまった…

ADSL

今までずっとACCAの8Mを使ってたんですが、50Mに変えてみました。 ま、収容局から遠いので、あまり早くなることは期待していなかったんですが、やっぱり大して変わりません(4Mbps→5.7Mbps)でした^^; まぁ、INSテレホーダイで使ってた頃を思えば雲泥の差だ…

GW初日

お台場学園文化祭に行って、某アナヲタさんの必死な姿でも拝見しようかと思ったんですが、やっぱり?寝坊(^_^;) ま、みなぽんじゃなくて、戸部さんだったってことで、行っても必死な姿は見れなかったのでヨシとするか(w 明日こそは、行ってハロプロスポー…

Amazonアフィリエイト

自分も登録してみました。 自分で注文してもポイントが溜まるみたいなので、損はしないなら登録しておくか、と。 もちろん、この日記を見て下さってる奇特な方々(笑)が、右にあるAmazonのサーチボックスリンクから注文していただくのは大大大歓迎で〜す(爆

今日の1枚

せっかくはてなの有料サービスを利用開始したので、さっそく画像をうp。 ちょっと古い画像だけど、最近では一番のお気に入り。 れいにゃ〜♪ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ <キャワワワワワワワ♪ ・・・って、何か問題でも?

職場からレス

>しみけいさん 3・4・5日と入る予定で〜す。 4日以外は、チケを某所で落とせたら、ですけどね^^; どこかのオフへ参加のご予定はありますか?>3日夜 >みやわんさん 自分は、後方の上に端のほう(ヒト桁番)という相変わらずの干され席でした... 愛…

鉄道脱線事故

http://www2.asahi.com./special/050425/?t とんでもない事故になってしまったみたいですね。 車両の軽量化については、余部の鉄橋落下事故の際にも問題視されていたような気もしましたが、はたして今回はどうなんでしょうか? (続きは帰宅後)

レス

・・・は明日で(^_^;)

鉄道脱線事故

亡くなられた方58人、負傷者441人。(26日1時10分現在) JR史上最悪の事故だとか。 まだ車内に閉じ込められ、救出を待っている方もいらっしゃるとのこと。 線路に置石があったらしいとか、スピードの出し過ぎという話もあるようですが、シロウト…

レス

>hamaちゃんすさん 名古屋日帰りして、翌日長野日帰りとかありえないから(^_^;) 「打つ」って何ですか?(w >JEN君 京都は逝かないって言っただろヽ(`Д´)ノ …ってことで、中野(notみなぽん)でお待ちしてます(笑 >S君。 ドキュソってなぁに? ほんのほん…

中野チケ(4日)

唯一、確保している中野(notみなぽん)チケが28列とか(’A`)

愛知厚生

某天地無用氏との連番だったんですが、疲れたって言うか、腰が痛い(謎)って言うか(^_^; コラそこ、「歳のせい」とか言わない(自爆 夜公演は某管理人さん&S○nさんとのミラクル縦連番だわ、某ヲタ夫妻がその隣に逆ドリしてくるわで、ステージより後列が気に…

レス

>JEN君 >絵里猫さん >100ぼん君 逝きません、ってば(^_^;)

ベリ工@愛知

頼まれもののベリ工、当選確認しようと思ったら、先に青封筒(振り込め用紙)が届いてるとか(’A`)

ごっちん@横浜

見事にハズレました。 ま、俺なんかに当たるより、ごちマジヲタさん達に当たったほうがいいですからね。 と、負け惜しみを言ってみる^^;

レス

>pouichiさん とーってもハイテンションなpouichiさん、楽しかったですよ〜。 次はFCで最前を引いて、もっとハイなpouichiさんを見せてください(笑 私は、何十回も見ないと振りを覚えられない人間なので、すぐに覚えて踊れてる人を見ると羨ましいですね。…

バイオリズム低下中?

なんか、全然やる気が出ない・・・ 自分に似合わず、先月、仕事しすぎた反動? ま、今週末は名古屋で鉄板カツと手羽先とババロア?でも喰って、リフレッシュしてきまふ。 ついでに亜弥紺も見てくるかな?(爆 前夜祭に参戦できなかった、愛・地球博へは逝き…

レス

>hamaCHANCEさん ディープインパクト、強かったですねぇ。 シックスセンスとの洋画?馬券、取れましたか? 取れてたら名古屋で何かおごってください(爆 >S君。 ヨーロッパ軒ヲタのS君。とは違って、『自分は亜弥ヲタじゃないのかも』なんて疑ったことは…

芸能証券

チャート掲載が流行のようなので、私もあややチャートを掲載してみました^^;

会えない寝てたい長い日曜日

ということで、夕方まで寝てました(爆 昨日は、渋川以来の1ヶ月ぶりの亜弥紺、お知り合いとの5連番ということもあって、ちょっと張り切り過ぎたのかなぁ? 肩も足も痛いっす(^_^;)

さむっ。 暖かいつもりで薄着で逝ったら、先週の郡山より寒いとか。 千波湖や川のほとりは桜満開でした。 ホーム?の亜弥紺はやっぱ楽しい。自分は亜弥ヲタだなぁ、とあらためて実感した水戸でした(笑)

レス

>S君。 「打てる曲」ってなぁに? 悪魔超人じゃないので分からないw >JEN君 「ヲタ活より大事な事」ってなぁに? よく分からないけど、ヲメ♪? >絵里猫さん 長野回避となりましたが、また、秋紺の時にでもよろしくです。 ファミリー席でいいですか?…

娘。長野

払い戻しします。 クソ席だから、ってだけじゃなく。

茨城県民文化センター

なんか、行ったことがある様な気がしてたんですが、今回は水戸、この前はひたちなか(勝田駅)でしたね(^_^;) 「上野駅←→水戸駅」のきっぷを単純に買うより、「ホリデーパス」+「土浦駅←→水戸駅のきっぷ」を買ったほうがお得なので、電車で行く方はお試しあ…

体調不良

某管理人さんの真似をしてるワケじゃないんですがw、体調がイマイチなので、日記もレスも後日...

後浦コン(続)

ネタバレ?注意。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ まだ見てない人のために、あまり詳しくは書きませんが、なんとなくカラオケ正月ハロ紺のイメージが(^^; 娘。時代からのごっちん&なち推しの人にはいいかもしれませんが、ヲタ歴の浅い純粋亜弥ヲタの私は、せいぜい中…

後浦コン

微妙かも...