レス



>S君。
「打てる曲」ってなぁに?
悪魔超人じゃないので分からないw


>JEN君
「ヲタ活より大事な事」ってなぁに?
よく分からないけど、ヲメ♪?


>絵里猫さん
長野回避となりましたが、また、秋紺の時にでもよろしくです。
ファミリー席でいいですか?(爆


>ヒロシ。さん
郡山では挨拶ぐらいしかできませんでしたが、まだまだヲタ引退するつもりはないので(笑)、今後もよろしく。


>みやわんさん
写真集めるのを一切やめるワケじゃなくて、なんでもかんでも『必死に』集めるのをやめるだけですからぁ(^^;



>hamaCHANCEさん
明日は茨城で、明後日は群馬でしたっけ?(w
日記をスタートして、あっちこっちでの参戦レポを書いてくださいよ〜。(笑