2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

>shimoさん あれがbusツアーじゃなくて、bathツアーだったら考え・・・ ・・・ませんからね(爆) >haru君 ま、そんなトコなんでしょうけど、どうせシステム改善が必要になるんだから、「アナウンスを変えろ」なんて間抜けなコトを言うぐらいなら、「市外…

とれーでぃんぐ

(画像は後ほど) 後で某氏たちにチケ代をもらったら、それを飲み代&帰りの交通費にしようと思っていたので、その時点でのサイフの中身全額購入w 500円のフォトフレーム付き写真4枚と300円のカード10枚を購入。 【写真】 マサオさん・なっち・ガキさん…

横アリ

28日夜だけ入場。(北スタンド2列) メインステージの半分ぐらいはセットの陰で超見辛い。 ・・・ってか、あんなセットなら普通はこんな見切れ席、閉鎖だろ('A`) 前日の某事故のせいで、最前列が立ち禁止とのこと。 2列目立ち最前w でも、果てしなく遠…

レス(1月21日分)

>けん君 確かに誤解を招きかねない表現だったね。 失敬。 ただ、前回・前々回の内容を読んだ方であれば、「ウィルス」という表現に悪意は含まれていないことは判ってもらえると思うけどね。 ・・・ってか、今度はりしゃこに浮気?本気?(笑)

素朴な疑問

ちょっとヲタ話からは逸れますが、こんな記事があったので。 ・市外局番省略に「使われておりません」、総務省が改善要請(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070123i314.htm −−−(引用)−−−−−−− 固定電話の市外局番が同じなので省略して…

(続)超なんちゃら談義

う〜ん。 これもキャワですが、16日の日記のお写真ほどのインパクトはないかな?^^; ホワイトバランス?コントラスト?も、前のほうがよかったような。 ※念のため言っておきますが、从‘ 。‘)さんと从*´ヮ`)さんの悪徳商h(ry写真[画像2種類×紙質2…

週刊少年マガジソのオマケ?

うすうす想定はしてたものの... やっぱコレか('A`) クリスマスの時の美沙子タソのと同じパターン(ただの厚紙w)でした。

1/28横アリ

某氏が連番してくれることになりましたので、募集は終了させていただきますm(__)m

1/16分のレスです

>よっすぃさん 一瞬、「なんで『アイコ』ヲタが?」と思いましたよ(笑) 来月には、写真集として発売されちゃう予定なんですから、コワイですww >だやまさん ┐(´ー`)┌ 誘拐はダメですよ(爆) >WANIさん 川■v■)<はぁ?何すっとぼけたコト言ってんの…

募集〜!

横アリ1/28(昼)のファミリー糞席をお譲りします。 価格は応相談で〜す。 (お知り合いの方優先で)

Gザテレビジョン

書店でなかなか見当たらなかったのでAmazonで注文したら、これも今日到着。 なんてったって、袋とじですよ、袋とじ(笑) こういう控えめなのも、上のほうにあるAさんの主張してるようなのもいいですね(謎爆) これ、どう見たってアレをナニしてるところを妄…

超なんちゃら・・・談義

都内在住の某超なんちゃら氏の影響か、お知り合いの中でも、北はA森のW氏から、南はK本のU氏まで、「あばば」「ゆー」が広まっている模様。 まったく、強力なウィルスのようで困ったものですw (注:本日発売のこの写真は、本文とは一切関係ありません…

ハロショ初詣

ヘタをすると、毎週どころか週に複数回逝ってたこともあるハロショですが、グッズや写真にあまり必死でなくなったこともあって、今日が今年初のハロショ詣で。 売り切れやら、それほどお気に入りでない写真を買わなかったりしたら、偶然にも亜弥ちゃんとれい…

進化ノ季節DVD

Amazonに予約注文してあったのですが、無事フラゲ日に到着。 とりあえずさっそく鑑賞 ・・・というのが通常ですが、今回は「松リング」以降初(「ファーストデート」の頃はまだあまり興味がなかったし、「めっちゃライブ」の頃は、在宅系のイッパソでしたw…

ネタ?バレ注意

と言っても、大したものがあるわけじゃないですが、自分で購入前あるいは発売前の画像やら内容やらは見たくない・知りたくない、という方もいらっしゃるかと思います。当日記はそれらのものが含まれる場合もございますので、あらかじめご了承のうえ、ご覧く…

歌ドキッ!

ふと思い出してチャンネルを回したら、今日は从‘ 。‘)さんでした。 亜弥ちゃん、俺にもちょうだいっ!!(謎爆) ・・・ってのは置いといて、あややの成人式ネタが出ないですねぇ('A`) 式典とか回避なのかしらん?

ハロ紺@中野

ワンダ(3日朝)とエルダー(6日夜)を1回ずつ参戦。 どちらも事前にレポ等を見ず、まっさらブルージーンズな状態で。 ○ワンダ 開始するやいなや、いきなりネコミミに秒殺されるw ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!! ※注…露店は違h(ryです。 ・・・と某氏のネタ…

いまさらですが...

また、はてなのほうを放置しっぱなしでしたので、今さらながら あけましておめでとうございます(爆)