横アリ



28日夜だけ入場。(北スタンド2列)
メインステージの半分ぐらいはセットの陰で超見辛い。
・・・ってか、あんなセットなら普通はこんな見切れ席、閉鎖だろ('A`)


前日の某事故のせいで、最前列が立ち禁止とのこと。
2列目立ち最前w
でも、果てしなく遠いスタンド席ですからねぇ。
視力が悪いので、近く(全然近くないけど)に来て誰か判別するのがやっとぐらい。
もともとDD紺wはあまり好きなほうじゃないので、冬・夏と横アリや代々木に入る度に「もういいや」とか思うんですが、春ツアー・秋ツアーの間の閑散期?に開催されるせいもあって、つい1公演ぐらいは入っちゃうんですよね(苦笑)
ハロコンで卒業、とかも多いですしねぇ。


選曲はちょっと?でしたが、从‘ 。‘)さんは青い衣装で登場。
(特に変わった髪型をしてたわけじゃないですが)『髪型で推せる・推せないを言ってるようじゃダメだ』という某氏の名言が脳内で甦るぐらいw、モニターに映る从‘ 。‘)さんは本当にキャワでした。(だって、肉眼じゃ確認できないんだもんw)
あ、从*´ヮ`)さんはいつもどおりキャワでしたww


あの曲順はどうなんでしょう?
千秋楽ぐらい、革命チックKISSを最後・・・は無理にしても、All forの直前あたりに移しても良かったんじゃないですかね。
せっかく、青&ピンクのサイリュームで2人を見送るような雰囲気になっていたのが、その直後に10周年〜とか言われてもチョット...
「雰囲気ブチ壊し」とまでは言いませんけど、自分の中では微妙でした。




特にカントリーを推していたワケでもありませんが、ハローで最初に握手したのはカントリー(从‘ 。‘)さんのワイハツアーですけどw)でしたし、須藤テンコ(リアルのボーカル)ちゃん好きwだったし、いざ卒業(=芸能界引退)となると寂しい気が。


二人ともそれぞれ新しい道を進んで行くわけですが、まぁ、あの二人なら心配なさそうですよね。




・・・って、全然ライブ内容に触れてないやん(爆)






(おまけ)デ○リースポーツ
ttp://www.daily.co.jp/gossip/2007/01/28/0000227327.shtml


某所でもアレになってるらしいですが、卒業でも新加入でもなく、Myプリンかよっ!!
ってコトでww