2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

勝手ながら、複数のコメントや気に喰わないコメント(ウソ)へのレスは一部省略してま〜す(笑) >ヒロシ。さん 今後は亜弥ヲタらしい日記にします。 亜弥グッズや写真、プレミア価格で送りつけてもよろしいですか?(爆) >ヨーモさん ノノl∂_∂'ル<ケチな…

イベント

土曜はヤマギワソフト(秋葉原)、日曜は信長書店日本橋店&トップジャパン日本橋店。 おぱーレルさんやピヨきちさんが逝ってる 麻梨子タソのイベントの場合、撮影もできたり、「DVD2枚購入特典:2ショットチェキ」ってことも多いんですが、美沙子タソ…

今日の1枚

今秋公開予定(公開日はまだ未定)の映画「ルナハイツ」より。 スキャナ面倒なので、ケータイのカメラなので映りが悪いんですが^^; 某スクープ以来というワケでもないですが、あまり「フラ○デー」を買うのは気が進まないんですけど、こんなのが載ってちゃ買…

某氏の頭画像

すいましぇーん。 コメントとか頂いているのに、日記もレスも放置プレイとか(’A`) しかも最近の日記、全然亜弥ヲタっぽくないかも(汗 たぶん、23日には書ける・・・かなぁ?…と思ったら甘かった(´A`) いろいろあって、しばらく放置になるかもしれませんが…

レスどす

>ヒロシ。さん >そんなんじゃ(・A・)イクナイ! スイマセン。 私も名言を吐けるように精進しまつ(爆) >かっちゃんさん まず引取り手のないチケなのに、こちらこそありがとうございます(苦笑) >しみけいさん では、まず入部金30kを振り込み願います。…

昨日(14日)のお買い物

会社帰りに、ひさびさ?にハロショへ。 何か買う物あるかな〜?と店内を見回ってみるも、あややソロ写真(3種)と、あやみき写真(1種)ぐらい。 どうしよう?? 無理に買うことはないんじゃないかとお思いでしょうが、18日までのスタンプカード、あと2…

今日の1枚

ネタがないので、とりあえず美沙子たんを載せとくか(爆

レスどす

>まさやんさん 使いますんで、ぜひ、可愛くて似てるAAを作ってくらさいw>みちゃこタソの顔文字 >JEN君 そんなことしたら、千夏タソも推してると誤解されちゃうから(’A`) >かっちゃんさん 参戦できるかどうかはまだ未確定なんですが、会場には逝きますの…

あやちゃんからのお手紙

今日、帰宅したら、居間のテーブルの上にこんな封筒が... ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ん?何の封筒だろ? 裏をめくってみると... ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ あやちゃんからだ〜♪♪♪ ところで、Hand部ってのは何やねん?w ってか、 亜『弥』の字が違いますからぁ!!!(爆) わざ…

今日の1枚

今日は画像が多いので省略w

ハロ紺チケ

いつのを申し込んでいたのか忘れていたんですが、23日(夜)だったことが判明。 スタンド2F6列とか..._| ̄|○ どなたか、こんなクソ席でも行きたい方います?^^; もし、連番希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。 ※交渉?中です。

レスどす

>JEN君 そんなツッコミ入れるから、ついつい千夏タソにしちゃったじゃないか〜w 経験者の割には、卓球ヘタとか(’A`)・・・って、「堂本剛の正直しんどいSP」って、そっちでもやってるのかしらん? >まさやんさん レスのしようがないとかw JEN君ほどじゃ…

美沙子たんイベ

トップジャパン日本橋店と信長書店日本橋店でもあるよーで。こちらとこちら そこで、自分の代わりに整理券を取ってきてくれる神はいませんか? もちろん前金で支払いますし、謝礼も考えています。 どなたか お願いします。 ・・・って、これもどっかで見たこ…

■■□□□□□□□□ Handの残りHP

どっかで見たことあるようなタイトルですが、あまり気にしないように(笑) 今週は、チョコっと重要な会議があって、その準備(と部長の拉致w)でバテ気味。 ようやく週末がキター━━━(゜∀゜)━━━ !!!という感じ。 明日は、おぱーレルさんのおっぱい麻梨子タソ…

今日の1枚

結局昨日は更新できなくて(苦笑)千夏タソのままになっちゃったので、今日こそは美沙子たんをw

とりあえず、レスどす

>おぱーレルさん 麻梨子タソは、DVDや写真集発売イベの時でも、撮影可の時があっていいですよね。 美沙子タソは、次回30日にDVD発売イベがあるんですが、やっぱり撮影禁止だし...(ーー;) >ヒロシ。さん へ? 私はマジヲタなので、てっきりヒロシ。さんが自…

今日の1枚

帰宅したら考えますw これから部長に拉致される模様(汗)なので、もし、その気力が残ってたら、ですが^^; 今の画像は仮なので、全然気にしないでください。 あまり深い意味はありませんので。 ね?元KOD君?(爆)

レスどす

【7/1分】 >ネココさん 凹みますねぇ・・・<ソロコン無し でも、ネココさんの場合、従姉妹?が出演するベ(ryコンもあるからいいじゃないですか〜w >ヒロシ。さん 希望的観測というより、もう、絶望的願望ですね。 まぁ、新曲もオリジナルアルバムも出し…

で、

日記に中身がまったくないとか(自爆)

今日の(昨日の)1枚

日記編集画面を開いたまま寝落ちとか... 6/19の17時頃wの美沙子タンです。 撮影者がド素人なので失敗ばかりなんですが、その中でまともに撮れてるほうの1枚ですw

レスも明日^^;

日記お休みw

高尾山&鎌倉&横浜駆け足ツアー、バタバタでしたが面白かったなぁ(笑) おそらく、hamaちゃんor猫さん,まさやんさんあたりの日記に詳細がww

レス

>ヨーモさん もうDVD見ました?私はまだ見てないDVDが3〜4本溜まってるんですが(汗) そうそう、そろそろDD日k(ry始めないとw 2マソヒット? 毎日F5キーの連打、疲れました(ウソw) >じーまさん マサオさんでしたっけ?(笑)<小さな筒 HPPの東北…

HPP(後半)

HPPだけとか... ソロ紺無いとか..._| ̄|○ でもまだ微妙に、土日の片方だけスケジュールが空いてたりするので、次の会報あたりでソロ紺が出てくるんじゃ・・・? で、千秋楽は、12/4の名古屋センチュリーホール or 東京国際フォーラムかな? と、か…

眠い。

あまりにも眠くてアタマが働かないので、日記の更新してるとか('A`) そんなにムチャムチャ睡眠時間が少ないワケでもないと思うんですが、今週は、月曜日以外ずっと午前様だったのが効いてるな(自爆) 土曜は家で内職して、日曜は笹塚でミキティ推し?かなぁ…

今日の1枚

後浦なつみ紺より1枚。 ・・・の予定ですが、どこかで写真集をフラゲできたら、ですね。 (買えなかった..._| ̄|○ つーか、発売日変わった?) 結局、後浦紺は初日の郡山参戦だけだったなぁ・・・。 昼公演(2F最後列)中、○っちが唄ってる最中に居眠り…