レス



勝手ながら、複数のコメントや気に喰わないコメント(ウソ)へのレスは一部省略してま〜す(笑)


>ヒロシ。さん
今後は亜弥ヲタらしい日記にします。
亜弥グッズや写真、プレミア価格で送りつけてもよろしいですか?(爆)


>ヨーモさん
ノノl∂_∂'ル<ケチなヒトはキライっ!!w


>桃太郎さん
お礼なんていいので、早くカメラをねだり落として?撮影会行きましょ〜!!(爆)


>おぱーレルさん
この前の麻梨子タソ写真集のお返しに、姫路で美沙子タソDVDを差し上げますね。(笑)
よく考えたら、あのカメラで初めて撮った男性が某氏ですた(w


>まさやんさん
ユキ〇ソならヒ○シ。さんが、以前、友の会を作っていたと思うのでそっちへ...(爆)


>すぎさん
次回お会いできるのはいつですかね?(笑)
たぶん、当分先になると思うんで、hamaさんに預けときますね。


>コボさん
あまりタイプじゃないですか?w>みちゃこタソ
ブラウン管越し(液晶越し?プラズマ越し?)で見るのとまた違って、実物いいですよ〜(*^_^*)
But,ブログタイトルは変えませんけどね(笑)
麻雀オフ、よろしくお願いします。m(__)m


>喜久絵姉さま
家族「公認」じゃなくて、バレてるだけですから(汗)
姉さまの名前で、透明封筒で美沙子タソを送りつけていただけるのを楽しみにしてます。
※本人受取限定郵便でおながいしますw


>あつしさん
そんなにグッズ集めて、どうやって収納してるんですか?
自分の部屋は、かなりとんでもない状態になってるんですが(^_^;)


>ぽういちさん
え?相模湖にもそんな人がいたんですか?
ぜひお友達になりたいので、今度見かけたら紹介してくださいw


>干し猫さん
まあ、もうドリヲタでも亜弥ヲタでもないからな(´_ゝ`)
絵里ヲタはいつまでのご予定でつか?(嘘爆)


>かっちゃんさん
亜弥ヲタでいる限り、そのうち会場でお会いする機会もあるでしょうしね(笑)


>マークさん
ここはR指定していない&女性も見ていらっしゃるので、さすがに「素っ○ん○ん」はマズいかと(笑)
マークさんが裏日記でも作って、やってみてください(爆)
「日記始まって以来の最高レス、おまいら嫌がらせか?」
・・・って、こんなんでいいですか?ww


>みやわんさん
SAさんと同じ系統なんですかねぇ…?そんな感じもしないんですが。
言うまでもありませんが、あれは「美沙子タソのHandコス」じゃなくて、「Handの美沙子タソコス」ですから(笑)


>shimoさん
情報どうもでした>street jack
翌日買えたのはいいんですけど、グラビアページ以外、全く読むところがないとか(’A`)


>JEN君(DQN Ver.)
グッズも振り込め用紙もいらないからぁ〜!


>JEN君(千夏タソVer.)
さっさと千夏タソ日記も読ませてくれよ(’A`)


>JEN君(元亜弥ヲタVer.)
だって、撮影会の帰りだったんだもん、しょーがないじゃんw
撮影会とか行くと、あのカメラじゃショボいほうなんだぞ(’A`)


>S糞&S君。
更新おまたせ〜(笑)
で、M君はま〜だぁ?w


>タカちゃん
ま、いもうt(ryに必死なタカちゃんも、違う意味で痛々しいじゃん(笑)
俺も含め、ここを見てる人は多かれ少なかれ、他人のコト言えないんじゃないかと思うけど(爆)、ツッコミ入れる自由はあるということで(笑)


>しみけいさん
代々木ではお会いできませんでしたねぇ。
就職前に、一度ブリッジしながらロマンス体験はいかがですか?w


>じーまさん
>『Handさんではない!』
ほっとけ!!w


>hide君
坊主にしてる人のほうが、頭皮がいつも直接刺激を受けてるから、丈夫になってたりとかするんじゃないかな?(笑)


>ネココさん
皆さんのこめんとより、ネココさんのガブリ日記ワールドのほうがおもしろすぎですから(笑)


hamaさん
FCのイベント観覧や海外・国内ツアーでハロモニやDVDに晒されるのと違って、費用が掛からないだけマシでしょ?
ギャラは無しの方向でww


>100ぼん君
君の日記もナカナカね(笑)>痛い
早く更新してねww


>けん君
長い間、晒し者にしてゴメンなさい。m(__)m
・・・で、嫁を捨てて生徒に走るんですか?w


>白馬王子さん
撮影時間はハロコンの合い間の明るい時間帯でしたので、リアルタイムでの恐怖感はそれほどでもありませんでしたよww>頭部流血画像