2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ついつい...

@電子チケットぴあをご利用いただき、ありがとうございます。 ご購入の明細は以下の通りです。 ■公演名 野球/東北楽天ゴールデンイーグルス 2007年公式戦 内野指定A〈3塁〉 ■公演日 2007/04/01 1:00PM ■ご購入席種 内指3塁A大人 3500円 × 2枚 3塁…

レス

>まさやんさん おいおい、「元」だぞ('A`)>ヲタ ・・・って、このレスだけ見たら、どっちの意味にも取れるなぁww >みやさんさん 横浜→徳山までだと、1,600円で逝けちゃうんですよ〜。 シソカソセソだと19Kですから、交通費が浮いた分で、てっちり・てっ…

ヲタショ

μ ’ヮ ’μさん卒業紺@横アリ以来、すっかりイッパソな生活を送っている私ですが、今日は久々にヲタショ@渋谷に逝ってきました。 偶然、今日から「ハルのフォトフェスタ」(何で「春」じゃなくて「ハル」なの?^^;)とかいうものをやってるらしく、1,000円で…

从‘ 。‘)CDS

ハズれて当たり前のように思っていたものがハズれるって、それでもやっぱ凹むものですね('A`)

某サイト回顧

あって当たり前のように思っていたものがなくなるって、やっぱ寂しいものですね。

レス

>shimoさん 結局徳山まで逝っちゃいました(笑) 北は青森まで可能なんですねぇ。 その当時って、海峡を快速が走ってた頃ですか?それとも、木古内←→蟹田間の特例ですか? …って、こんなこと書いてると、鉄ヲタと間違えられそうだな(爆) >よっしぃさん さす…

徳山泊。

ムーンライトながらで東京駅を出発したのが、ついさっきのような、遠い昔のような(笑) 結局、東京→大垣→米原→姫路→相生→岡山→徳山と、お尻の痛みと闘いながら(苦笑)ワープせずに、快速・新快速・普通列車のみで目的地へ。 もっとキツいかと思ったんですが、…

れす

>haru君 おいおい、べーやん推しに逝くに決まってんだろ('A`)…んなわきゃない(爆)

いよいよ

東京駅発車まで、あと一時間弱。 はたして、気力体力がどこまで持つか(笑)普通列車(快速含む)での自己記録としては、最西は姫路、最東は郡山、最北は村上?(もしかしたら、郡山のほうが北?)までなので、今回は最西の記録更新を目標に(笑)とか言って、相生あ…

BEST SHOT VOL.16

なんだぁ。 写真集についてたメイキングDVD、まるっきりそのまんまの内容やん('A')

信じる者は...

逝ってきまつ!!!ヽ(゜∀゜)ノ