いよいよ

東京駅発車まで、あと一時間弱。
はたして、気力体力がどこまで持つか(笑)

普通列車(快速含む)での自己記録としては、最西は姫路、最東は郡山、最北は村上?(もしかしたら、郡山のほうが北?)までなので、今回は最西の記録更新を目標に(笑)

とか言って、相生あたりで我慢できなくなって、ワープ(シソカソセソや特急など、18きっぷで乗れない列車を使って目的地までの時間短縮すること)しちゃってそうだな(爆)

って、意味がわからない人は時刻表や「駅すばあと」「乗換案内」とにらめっこしてくださいww


何はともあれ、週末の天気が大丈夫そうなのは、何よりというか、さすが晴れ女というか(^.^)b