2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

祝18歳!

れいなさん、お誕生日おめでとうございました。私の中では15〜16歳の頃から気になりだしたので(もちろん心身ともに成長しているんでしょうが)、まだそれほど「すっかり大人になっちゃって...」という感慨にふけることはなかったですね。 从‘ 。‘)さんの…

予定通り!?

月曜日はダウソ('A`)風邪のせいか叫び過ぎのせいか喉が痛いし、風邪のせいか夜行バスのせいか腰喉が痛いし、風邪のせいかお疲れのせいかだろい('A`) ということで、予定通りダウソしてました(苦笑)ま、行く前からヤバいと思っていたので、むしろ土日のあいだ…

気を取り直して

2週間ほど早いですが、名古屋到着(笑) 今日はれいなさんの生誕祭。 まだ昨日の疲れも残ってますが(苦笑)、18歳のお祝いの現場に立ち会えることを(´∀`)

突然の...

昨夜の从‘ 。‘)ダブルレインボウ@川口リリアで衝撃の発言。 な、なんと、あやや、年内で活動休止!? …かとも受け取れるような発言がMC中にありました。「私も『年内は』頑張りますので」!!!意識的な発言なのか、無意識なのかは分かりませんでしたが、…

…ということで

今朝の日比谷公園お掃除ボランティアに行けませんでした(つД`) ゴメンね、ミラっc(ry…

喉が痛いような、体がダルいような...

きっと気のせいだとは思うんですが、今週末はちょっとハードスケジュールなのでちょっと心配(;´Д`)今日は亜弥ちゃんにパワーをもらって、明日のれいなさん生誕までなんとか持てば... 月曜日は会社サボっても(ry …いや、肩が凝るような、アタマがボーっとし…

れ(す)w

>すこんぶ1号さん いろいろ大変だったようですが、今週末のご予定は? あ、そういえば、どこかにすさん画像、晒したりしてましたっけ?ww

高っ...

愛知厚生のチケ、某所で高騰してます(ました?)ねぇ。 良席にこだわらず(とは言っても、肉眼で見える程度の席には行きたいし...)、昼・夜ともなんとか落札。 ・・・あ、「ダブル レインボウ」の千秋楽(今のところ)は、自分のFC枠で無事確保できてい…