突然の...

昨夜の从‘ 。‘)ダブルレインボウ@川口リリアで衝撃の発言。
な、なんと、あやや、年内で活動休止!?


…かとも受け取れるような発言がMC中にありました。

「私も『年内は』頑張りますので」!!!

意識的な発言なのか、無意識なのかは分かりませんでしたが、かなり予告チックなのがアレです(つД`)

言葉のアヤだと思いたいところですが、「まだ発表はできないけれどもファンには伝えたい」みたいな意識がそう発言させたようにも思えて、来年の春ツアーが正式に発表されるまでちょっとアレです。
春のソロツアーがないことがアタマにあって、「年内は」って言ってしまった可能性もありますからね(;´Д`)

後方席ばっかりだったFCチケに凹みながらも、とりあえずは再来週の愛知厚生・千秋楽を待つのみ…