2012-01-01から1年間の記事一覧

結局...

いったいどれだけ日(?)記放置かとww べつに娘。ネタがなかったワケじゃありませんが、気が付けば前回の記事も途中で放置したまんまだった(^-^; 最近、なぜかあまり握手会などのイベに気乗りがしなくて、娘。個別は申し込みすらしてないし、BOX買いのチェキ…

栃木県総合文化センター

年に1〜2度ぐらいしかない休日出勤が、よりによって娘。紺にカブってしまっい、昼公演は参戦を断念。 幸い終了時間が早かったので、夜公演は無事参戦できました。今ツアーは席が2階か1階中〜後方の中央より右側ばかり(と言っても八王子と名古屋しか行っ…

回避

今日は大阪で娘。紺(NHK大阪)とSKE48全握(インテックス大阪)ですが、天気も体調もアレなので回避。おとといの「数学(はぁと)女子学園」フォトブック握手会で眼帯コス(違)をしてたれいなさんの様子が気になるのと、最後の全握参加と思われるはーちゃん(小野晴…

ウルトラスマート@名古屋

八王子以来久しぶりの参戦ですが、席も微妙だし、イマイチ高まらず。【想定される要因その1】 (予想通り)寝坊して、娘。ライブ前にポートメッセ名古屋(※SKE48の全握ww)へ行けなかったから(爆)【想定される要因その2】 出発前にチケットを受け取ったら、FC…

ウルトラスマート

いよいよ春ツアーが始まりました。 愛ちゃんが抜け、10期4人が新たに加わってどんなツアーになるかと思いましたが、評価の良いセットリストの分、プラスな気もしますが(笑)、意外とまとまっている感じ。 ガキさんソロの選曲はサプライズだったですけどね。 …

娘。@八王子2/18(昼)2/19(夜)

宇宙席のチケが余ってまーす。 いちおう寸志希望(笑)ですが、タダでもいいのでどなたか駅直結になった新・八王子市民会館を見学に行きませんか?(爆)ところで、オリンパスのネーミングライツって何年契約なんでしょうね?(^^;)

バレソタイソデー

今日はチョコ業界の販売促進デー(笑)…ということで、栄の愛人達wに呼ばれたので、会社サボって逢いに来ました(爆)3ヶ月ぶりの「ラムネの飲み方」公演、楽しみ〜♪ 追記 楽しかった〜♪ 惜しくも推しメンのヤツじゃなかったけど、サプライズプレゼントでサイ…