2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。FCイベ@御堂会館

2009年5月6日(?)のれいなさん 2010年2月20日(?)のれいなさん ペンの太さは別としてw、目の下の隈(!?)の本数とリボンが変わりましたね(笑) 今日のイベントでのトークはぶっちゃけすぎw愛想笑いは大切、とか、可愛けりゃ許されるやろ、とかwww …

2/12ハロショイベ@御堂会館

もしかして、たった120名であの大ホールでやるのかと思いましたが、さすがにそんなこともなく(笑)、南館の会議室みたいなところでした。あまりコンサートチケの座席には恵まれてません(あややさんでも娘。でも、自枠で今まで一度も最前列が来たことない^_^;…

バレソタイソ

毎年チョコが貧相になっていくような気がするのって、俺だけ?ww

オリコン

悪くないと思うんだけど、売り上げイマイチみたいだなぁ...あ、何か6週連続企画とかやってる。http://www.oricon.co.jp/music/special/morning/01.htmlれいなさん&えりりんは3/3ですか。 ずいぶん先だなぁ^_^; 気長に待つことにしますか。さてさて、いくら…

賞味期限。

・・・って言っても、決して女性の年齢のことなんかじゃないですよ(核爆) んなことばっかり言ってたらいつか刺されるなww昨年11月の連休中にあった、伊豆バスツアーの時のグッズの「はい!ち伊豆ケーキ」ww 今日までの賞味期限だったので、開封&食べ…

フラゲ日。

今日は仕事が早めにキリがついたので、某タワレコでフラゲ。 ま、ネットで注文済みなので、大人買いしたりしないで1枚ですけどね。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ って、ベリかよっ!!ww りーちゃん、まだ推せるなwあ、いや、これも買ったんですけどね(笑) AMAZONをチ…

娘。FCイベント@名古屋

今朝家を出たら、雪が舞ってるのでビックリ。 もし電車が止まったら・・・とちょっと心配でしたが、携帯で運行状況を調べたら無問題。 良かった〜。 大阪難波から「アーバンれいにゃーw」で名古屋へ。 昨夜寝たのが28時で起きたのが7時半ということもあ…

モーニング娘。42ndシングル「女が目立って なぜイケナイ」

そういえば、まだ注文してないや(^^; 今回は握手会あるのかな? 3/7は絶対入りたいんですけど、いったい何枚買えばいいんだろ?(苦笑) ファッションモデルっぽいイメージですね。>PV 見惚れちゃうわぁ。 気長に待っていただければ、Dohhh UP…