娘。FCイベ@御堂会館


2009年5月6日(?)のれいなさん


2010年2月20日(?)のれいなさん

ペンの太さは別としてw、目の下の隈(!?)の本数とリボンが変わりましたね(笑)



今日のイベントでのトークはぶっちゃけすぎw

愛想笑いは大切、とか、可愛けりゃ許されるやろ、とかwww


・・・ま、そんなれいなさんも好きなんですけどね(照)


とか言ってますが、1回目はともかく、2ショット撮影後の2回目・3回目の握手では妙にテンパっちゃって、れいなさんにはロクに言いたいことも言えず('A`)


一方、握手順が最後だったえりりんには、


2公演目
手:「また○○ー○ー○やって〜!」
(握手剥がされて流された後なのにこっち向いて)
え:『いつかやりまーす』


(3公演目で名古屋以来のえりりん○○ー○ー○発動w)


3公演目
手:「○○ー○ー○ありがとう」
え:(笑顔)


もちろん、俺が頼んだから○○ー○ー○やってくれたワケじゃないだろうけど、なんかうれしいですよね。
手振りや指差しで誤爆受けたみたいな感じ?w

8人中、えりりんと一番まともに握手できてた希ガスwww


ま、れいなさんには来週(2/27@晴海)の握手で頑張ってリベンジしまーす^_^;




なーいしょw