2/12ハロショイベ@御堂会館

もしかして、たった120名であの大ホールでやるのかと思いましたが、さすがにそんなこともなく(笑)、南館の会議室みたいなところでした。

あまりコンサートチケの座席には恵まれてません(あややさんでも娘。でも、自枠で今まで一度も最前列が来たことない^_^;)が、今回は番号に恵まれ、最前列右サイド。
立ち位置はたぶん、れいなさんが向かって左、ジュンジュンが向かって右だろうなぁ、と予想していたものの、予想どおりにれいなさんとは逆サイドでちょっと残念。

・・・だったんですが、ジュンジュン近っ!w

こちらは着席なので、二人を見上げる形になるんですが、大げさに言えば目の前がフトモモ(爆)
ジュンジュンに惑わされて、あんまりれいなさんを見れなかったかもww

ジュンジュンの発案でゼスチャーゲームもどきwをちょっとやったところ、皆の反応がイマイチ(?)みたいだったので普通の質問コーナーに変更w

質問(&回答)の内容忘れちゃったww(ノ∀`)


その他、怪盗レーニャブログの更新ストップの件や、最初は綺麗だった衣についてる赤い花がヘタってきた(笑)とか話があったんですが、


この衣装のヤツね

あっという間に時間が過ぎて終了。
次は20日のFCイベ。

今から何を喋ろうとか、どんなポーズを頼もうとか、悩むなぁ(笑)