2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

【26日分】 >しみけいさん じゃあ、すでに特便割引で普通席を予約してる場合でも、私の座席だけコソーリ変k(ryしといてくらさいww そういえば、旧スーパーシートやレインボーシートは乗ったことあるけど、クラス−Jは未体験ですね。 社用では普通席のみ…

やかり・・・談義

仕事のストレスが溜まっていたので(違)納得の行かないことがあったので、私にしては珍しく、某最大手旅行代理店(J○B)と某電機メーカー系通販会社(S○NY Style)と一度に2通、やかりメール(小心者なんで、ナカナカ某氏たちみたいに直接言えないのよw…

神奈川県民ホール

今日は珍しく、昼夜ともガソリンwwを一滴も入れず、完全シラフで参戦。 最近、ライブ前に景気付けに一杯(※酒気帯び程度で、泥酔して入場なんてドキュソなことはしませんが)とかやるのがデフォみたいになってましたが、去年の某ぱーちーと違って、何度見…

レス

>じーまさん 確かにそちらからだと、ちょっと不便ですね...>仙台 でも、月曜日に東京出張を入れれば無問題でしょ?ww

仙台

亜弥紺チケ(1階LゾーンI列のステージから遠いほう)も、楽天イーグルスチケも余ってまーす。 バラwというか、どっちか片方でも構いませんので、ご希望の方は連絡くださいね。 相場が分からないけどどちらも3Kぐらいで。 セットなら割引しますww

おっπどうより帰宅

長いこと「はてな日記」をサボっていたような気がしましたが、意外とそうでもなかったんだ(笑) 某おっπどうに行ってる間も、連番同行者の目を盗んで?、あやともBBSやはてな日記、mixiなんかを携帯でたまに覗いてたんですが、どうにもチマチマしてて面倒くさ…

れす

>マークさん ライブでは歌わないよう曲を歌ったりしますから一応ね〜>集い >ヒロシ。さん んなモンいらんわ(´A`) 写真付きでクレッw

そろそろ

夜、開演する頃か... ・・・ってか、調子悪かったらしいですね... そういえば、再来週の仙台(6/4)公演、行かれる方いらっしゃいますか? 牛タンを食べて、楽天vs中日戦を観て、仙台サンプラザという予定にしているんですが、どなたかご一緒しません…

れす

【中野前後の分w】 >WANIさん ぼったくり袋も、いらないものを転b(ryすれば、それなりのお値段で済みましたww >mu−さん 残念。 5日の昼チケならタダ同然で良かったのにw >まさやんさん CMが見れなくなるのは残念ですが、ア○フル自体がどう…

ふぉとあるばむ

どなたか 余ってないですかね?

カジュアルディナーショー

えっ!? 松浦さんのカジュアルディナーショーですか? ま、俺は美沙子タソヲタだからアレだけど、いちおう申し込むだけ申し込んでおくかな?(・∀・) ところで、ファンの集いの当落って、いつ発表だっけ?(^_^;)

レス

・・・も明日からww

更新再開のお知らせ

しばらく放置状態でしたが、体調もだいぶ復活してきましたので、明日から再開します。 たぶん...

れす

>サソジさん まだ亜弥ヲタですよ〜。 ・・・たぶんww >ヒロシ。さん あっちは見られない人もいますからね。 と言うのは、単なる手抜k(ryの言い訳だという説もw >すこんぶさん 負傷じゃないから(笑) BSEは病気ですから(ぉぃ >じーまさん 両立できてま…

今日の1枚

ボッタクリ!袋の亜弥ちゃんと、メトロラビッツれーなさん。 セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの? って感じですね(笑)

更新中断のお知らせ

・・・って、何をいまさらww 明日から中野参戦のため、更新がアレしますw あ、中野5日のチケは昼夜とも2枚以上余ってますので、もし欲しい方がいらっしゃいましたらご連絡ください。 超特価でww

れす

>まさやんさん ウスウスイッパソですww 某氏のように、「○○○系」とか、「キハ」とか「クモハ」とか言われても分かりましぇんw >ヒロシ。さん 自分のトコの規則もロクに分からないできっぷを売ってるようじゃ、どこかのドキュソ事務所並みになっちゃいます…

やっぱだろい...('A`)[愛知紺参戦後記]

ライブレポは、他の方の日記やあやとも掲示板にもたくさんカキコがあるので、省略ww ねもいので、某日記と同内容でw 亜弥紺夜の公演後、じーまさんやネココ氏(+イッパソの女性)と池下駅前でお別れ、「世界の山ちゃん」の例の座敷wでヲフ会。合計10…