2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>hamaちゃん え? えーっと、アキバか銀座に逝く途中で、乗り換え間違えてハロショかな?w >アマノ君 別に、そのためだけに買ったワケじゃないけどね。 「動機の一つ」であることは否めないけどww >まさやんさん 分離分割とか(’A`) NTTやJRじゃな…

今日の1枚

やっぱり、何か画像がないと寂しいですね。 日記に内容が無いから、画像で誤魔化さないとダメだなww たぶんw帰宅後に。 リd*^ー^)<いやねぇ、猫さんたら。そんなコト言わなくてもHandさんも分かってるわよぉ。 な1枚(笑)

12/4 HPPネオ@パシ横

チケが余ってます。 (昼)2F15列30番台・・・1枚 (夜)1F38列30番台・・・1枚 どちらも遠隔地(苦笑)ですが、お知り合いでチケ未確保の方がもしいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。m(__)m (たぶん私と連番です) なお、チケ…

レス

>まさやんさん なんか、私と違って、結構アレみたいですねww>はんど・みちゃさん >ヨーモさん どうなんでしょうね? なんか、「撮影会ないなぁ・・・」とか愚痴ってたみたいですよ>はんど・みちゃさん >じーまさん 本能で行動してたら、原ノ町の最前…

今日の1枚。

れーなさんも可愛いなぁ・・・ ・・・な1枚。 ヲタショ原宿本店5週年記念のお写真です。

お仕事

朝から憂鬱で、急病で回避しちゃおうかと思ったんですがww、何とか思い直して出勤。 ライブでもイベントでもホントに体調が悪いワケでもないのに、お休み取るなんてもったいないですからね。 どうせ、有休なんて消化し切れなくて捨てるんだけどな(’A`) 今…

気がつけばあなた福家

明日も休むのはキビしいので原ノ町を回避したんですが、どうやらHand_michaに呼び出されたらしく、気がついたらなぜか銀座にw 疲れたなら、まっすぐ帰宅しろよ┓(´ー`)┏>自分

ちかれた...

2日3公演しか観てないのにバテバテ(*_*) そんなに飲んでないから、飲み疲れじゃないですよww 湯沢は前(5列)だったし、久々ということもあって楽しんでたけど、HPPはもういらn(ry …って、もう千秋楽のパシ横しかないんですけどね(爆) 出演者の皆さん…

夜公演終了

マジ寒っ。 ホテルにチェックインしてから、オフ会だ〜!って、ライブの内容、書いてないよう(汗) 私は明日は欠席ですが、3日連続であややさんたちの体調が心配です...

酒田

天気はいいけど、日陰に入るとかなり寒いっす(^^;) 昼公演と夜公演の間、凍え死にしないように気を付けないと(苦笑)

22:50

从‘ 。‘)さん、体調だいぶ復活したようでよかったです。 久々のHPPで、セットリスト忘れ気味だったので、プチ初日気分。 前(4列)の人が立ったり座ったりで、東京厚生の最前ぐらいの気分を味わえましたw これが最終日だったらなぁ...

12:20

あと10分で湯沢。 だいぶ天気が怪しくなってきました(^^;)

10:45

まもなく新庄到着! 朝っぱらから、弁当喰いながら空きっ腹にビールで、郡山→山形間の記憶がない(爆)雪でも降るかと心配だった天気も問題なさそうです。これから乗り換えて湯沢へ向かいま〜す。

レス

>JEN君 おうおう、どうせ俺の日記のマトモな更新なんて、誰も期待してないからな(´∀`) >まさやんさん 偽名で予約したので大丈夫ですた(嘘爆) さて、そろそろ遠征の準備するか・・・

HPP@パシフィコ昼

2F15列とか..._| ̄|○ いくらマジヲタだからって、こんなに干さなくてもいいじゃないかよぉ(涙)

原宿店。

今日はなぜか、上司も先輩も帰るのが早かったので(他部署のヒトはいるけど)、滅多に行かないヲタショ原宿店にダッシュ!して、原宿店5周年写真を買ってから湯沢に行こう! と思ったら、娘。のだけで、从‘ 。‘)もWもないのね... しかも、ほとんど売り切れ…

あ! しまった。 湯沢のホテルの予約忘れてた(汗) 明日電話しなきゃw

レス

>まさやんさん あれ? 亜弥写真も、いちおうチェックはされてるんですか? でも、あったとしても買わないんでしょ?w >ローレルさん おっぱい星人軍団って、どんな入団資格があるんですか?ww 巨n(ry好きとか?(爆) 誤解のないように言っておきますけ…

久々のハロ☆プロパーティだ〜!

いつ以来のHPP・NEOだろう? と考えてみたら、なんと、初日の八王子以来、約2ヶ月半ぶりです^^; 八王子以降、何度か遠征したような気がしてたんですが、考えてみれば、ごっちん聖誕祭@大阪+「あやや&W」@三重と、出張ついでのWのFCイベント@…

レス

>haruさん 東北シリーズ第2ラウンドは、湯沢&酒田のみ参加でーす。 日曜日が仙台だったら、夜公演後でも帰れるんですけどね。 リンクはどっちも(笑)OKですので、 >ヒロシ。さん 平日なので某オクでもチケが安いから、逝くことにしたんですよ(笑) >まさ…

11/19麻雀友の会@新宿

翌日は、ピヨきちさん・Sinさん・きくさん(順不同w)と、新宿のあやや前(洋服の青○)に10時待ち合わせでマージャソ友の会。 後から、おっぱほっかいどうよりローレルさんも特別参戦の予定です。 みなさん、前の日にあれだけ呑んでたので、だれか一人ぐ…

11/18焼酎友の会@アキバ

亜弥ヲタ復活目前?の某ちちぐりあ氏w主催の焼酎友の会に参加してきました。 19:15にアキバ駅の電気街口集合だったのですが、遅れる可能性大だったので、 「直接お店へ向かいま〜す」という連絡を入れてたのですが、予想外に仕事が早く切り上げられたんで、…

11/17朋ちゃん@中野

まずは木曜から。 正月のハロ紺でおなじみの中野。 私は、5/5の「101回のkiss」以来でしょうか? 会社を出るのが遅くなってしまい、会場到着は開演時間ギリギリ。 入場列やグッズ列・・・ができているワケもなく、すんなり入場。 2Fは閉鎖、1Fも後のほう…

先週末を振り返ってw

夏休みの宿題みたいに、後から日記を偽装工作するのは面倒なので、日を追ってまとめて書いちゃいます(笑)

業務連絡

絵里猫様 例のチケ、ようやく今朝発送いたしました。 (((;リd*^ー^)))<猫さん、遠くなってゴメンなさーい^^;

レス

>ののやんさん 風邪はほとんど治りました〜! (仕事中なのにはてなを更新してるし、睡眠不足で居眠りしそうですがw) 「推し」とか「娘(not娘。)」、「従姉妹」はあまり作らないようにしてるんですよね。 油断してるとドンドン増えて、収拾がつかなくな…

中野(notみなぽん)

明日は、仕事を早く切り上げて、某女史の日記で「イラネ」と一刀同断wされてたのを見てから、ちょっと気になってた某・元アイドルのライブへ逝ってきます。 ハロー以外のライブって、たぶん4〜5年ぶりじゃないかなぁ? 平日とはいえ、ファイナルなのにぴ…

HPP@湯沢

相場をよくチェックせずに入札してたら、タブって落札とか(’A`) 湯沢参戦予定で、まだチケを確保していないお知り合いの方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。(できましたらメールで) 詳しい位置はまだわかりませんが、一桁列なのでそれほど糞席では…

レス

【7日分】 >マークさん 余裕なんてないですが、別に今さら焦るもんでもないし、ってトコですかね。 ま、その辺はケ・セラ・セラでww >まさやんさん 嘘クサイ?嘘鉄板? 何をおっしゃいますか。お知り合いの中では残り少ない?亜弥ちゃんマジヲタに向か…

HPP@酒田

自分枠のチケが届いてたんですが、昼が6列で夜が15列でどっちも非通路。 微妙だなぁ。 参戦か回避か・・・。 しばらく悩んでみるか。