原宿店。

Hand2005-11-24



今日はなぜか、上司も先輩も帰るのが早かったので(他部署のヒトはいるけど)、滅多に行かないヲタショ原宿店にダッシュ!して、原宿店5周年写真を買ってから湯沢に行こう!


と思ったら、娘。のだけで、从‘ 。‘)もWもないのね...
しかも、ほとんど売り切れだし、例のくじの3等写真も半分以上品切れ中とか(´A`)
行った意味ないぢゃん(汗)




…ということで、原宿では何も購入せずに、渋谷店へとハシゴ。


我ながら、なにをやってんだか┓(´ー`)┏


なんか、「5周年記念グッズ」とかいうグッズもあったので、試しに1つ買ってみたんですが、HPPの時にあった会場限定写真(1,000円)と、バースデーカードに付いてるようなプラスティックのカード(800円−150円[L版写真が付いてない分w]=650円)とテレホンカード(1,400円)を3つ足したようなグッズでした。


あれ?おかしいなぁ?
上の計算でいくと、3Kぐらいのはずが、3.5Kもボッタくられる取られるなんて・・・?