結局...

いったいどれだけ日(?)記放置かとww



べつに娘。ネタがなかったワケじゃありませんが、気が付けば前回の記事も途中で放置したまんまだった(^-^;



最近、なぜかあまり握手会などのイベに気乗りがしなくて、娘。個別は申し込みすらしてないし、BOX買いのチェキも麻雀→呑みでブッチしたし(次回こそはちゃんと行こうかな?)、秋元系のほうでも、10/13(1830m/国際フォーラム)と昨日(左利き/メッセ)で、ゆうに50K以上ドブに捨て...




…という状況で、今日は从*^ヮ^)さんとの2ショット撮影。



朝から雨(--;)

行くの面倒くさ〜。



とは思いつつ、せっかくのエグゼ様特典2ショットなので、いそいそとTOKYO DOME CITY HALLへ。

10:30集合の20分前頃に到着したんですが、既にけっこうなグッズ列が。



どうやらバースデーTシャツを確保したい人たちだったみたいですが、お前ら必死だなぁ(←数年前の自分も同じ?w)と思いつつ、正面入口から入場…と思いきや、水道橋駅側の地下へ降りる階段口から入場。



話のネタも何も考えてないや、と思ってブログを漁ってみたら、「別に、れいなを笑わせようとか、ネタとかでなくて、普通に『オツカレー』みたいのでもいいやん」みたいな趣旨の最近の「なう」があったので、ブログ漁り中断ww



「れいなが卒業したら、だーいしかくどぅを推そうと思うんだけど、どっちがいいと思う?」



…と聞こうかと思ったんだけど(爆)、やっぱね、間近でれいなさんを見ると頭が真っ白になっちゃうのよねん。



「お久しぶりで〜す。握手は福岡のバスツアーぶり」(本当かな?…あ、恋愛ハンターサンシャインシティに行ったほうが後じゃね?(爆))とか、「来月(11/12バースデーイベ)は行くよ」とか、ほんとツマンネ(-_-;)



2ショットのポーズも考えてないので、ピースとおつかれいなと何だったっけな?(苦笑)



ま、どうせ写真に採用されるのは一つだし、届いてみないとわかりませんしね。



ってか、ちゃんと握手したっけ?(爆)





さて、フルフラットで観にくいと評判の旧JCBホール



昼公演は8列非通路右側(40番台)。

どれだけ見えるか、あまり期待しないで入場しますか。



今回の公演変わり曲はどの曲かな〜?