2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

特売品

特売品に釣られて、ついつい衝動買いw ・ ・ ・ ・ ・ って、青春18きっぷかよ(爆) 「題名のないなんちゃら21」の当落が出る前から、すでにパドックで入れ込み過ぎ?な感がありますがww、すでに確保していた特急券を払い戻して、特売w18きっぷの…

れす

>みやわんさん 今回の日記内容のようなオチみたいです(汗) どうやら今年から配達日指定はなかったようですが、自分には関係なかった模様ですww >ウメさん 了解しました〜 ・・・って、お譲りするのはりーちゃんだけですよ(笑) お渡しできるのはSSAです…

2月

もう半分を過ぎてしまったワケなんですが、今月は生从‘ 。‘)さんも生从*´ヮ`)さんも一度も見てません(’A‘) 実際には、1/28横アリ以来なんですが、横アリではアリさんぐらいにしか見えなかったので(素)、自分の中では1/3(ワンダ)・1/7(エルダー)中…

バレソタイソチョコ

届かな〜い... とか書いてましたけど、どうやら注文してなかったっぽい(爆) クレームつけようと思って、注文確認メールや振込用紙の控を探してみたんですが、どこにも見当たらないんですよねぇ。 まさか、(おそらく)注文し忘れというオチとは...(汗)…

レス

>haru君 桃じゃなくて林檎ネタだから('A`) 推しが多いと某所費も嵩むし、あまり頻繁に逝けない方がいいかもよ?w >す1号サン おいおい、从‘ 。‘)さんは推せるけど、写真によって写りに問題があr(ryだけだぞ('A`)

題名のなんちゃら21w

どなたか逝く方いらっしゃいますか〜? その前に入場整理券の当落が問題かww

バレソタイソ

チョコ、今日届くかと思ったのに来なかったなぁ。 明日・明後日に不在票のヨカソ('A`) って、誰のを頼んだのかマジで覚えてない(ノ∀`) 某ショのバレソタイソグッズのほうは金曜日に購入済で、日記に画像うpしようかと思ってたんですが、面倒臭くなってパスw…

れす

>haru君 金さえ出してくれればするぞww >元さん 危険物注意、火気厳禁ですよ?ww

某所

かなりピンボケ^_^; 左はおそらく、夢を歌ってる時ですね。 右は某ショチケットで交換したコレクション生写真。サイフに入ってた5枚を交換したところ、珍しくも自力Get. この从‘ 。‘)さん、かなり激しく推せますw 从*^ヮ^)ちゃん、何をお祈りしてるの?…

今日の1杯。

地元、サイタマケソ産のル ’‐’リの・・・じゃなかった、林檎のお酒とかw リンゴって、寒いトコロじゃないとできないんじゃなかったっけ? あっちぃ地球をさますんだと言ってるこのご時世なのに... まさか、ビニールハウスで冷房をかけて ・・・んなワケな…

れす

>すさん どうやら、TVニュースでは「静岡の男性」というところがあまり報道されていなかったらしく、月曜日に出勤したら、「あ、大丈夫だったんだぁ。手さん(仮名)が落ちたかと思ったw」と何人かに言われますた('A`)

アロ从*^ヮ^)ハロ

注)ネタバレ画像ありw 自分で購入するまで見たくない方は要注意。 昨夜(1日)は、フラゲ目指して閉店間際の書店に飛び込むも発見できず。 今日ようやく購入。 思わず(^O^)アーンとかしちゃいそうww こんなコがこんな無防備に寝てたりしたら・・・ ・・・…

もーる通販

元さんに届けていただきますた(ウソw 右はOTONAのライブ写真ですね。 左は『あっ、あやや先生っ!』 <以下、脳内自主規制w> と、とめどなく妄想が広がってしまいそうなお写真(爆