バレソタイソ



チョコ、今日届くかと思ったのに来なかったなぁ。
明日・明後日に不在票のヨカソ('A`)


って、誰のを頼んだのかマジで覚えてない(ノ∀`)


某ショのバレソタイソグッズのほうは金曜日に購入済で、日記に画像うpしようかと思ってたんですが、面倒臭くなってパスww
購入した時には、




−−−
バレソタイソグッズ、買って来ました〜!





・・・あ、違った(爆)





−−−
と書く予定だったんですが(笑)、開封・撮影がメンドーだったのでお蔵入りしちゃいましたww


※メンドーなので、画像はモール店よりパクリww




あ、どなたかりーちゃんを定価で引き取ってもらえませんか?(爆)



今日も、出掛けたついでに某ショに行ったんですが、買う写真がない('A`)
仕方なく?グッズを購入して从‘ 。‘)さんのバレソタイソ3等写真を確保。

やっぱ、前に見たことがある衣装ですがキャワですね(´∀`)