2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

後でするっちゃw >まさやんさん 関西が某氏なら、関東と言えばまさやんさんなんですから、同じCoCoヲタ同士、間違えられても大した違いは・・・ ・・・やっぱありますかねww >shimoさん 関西のイタいCoCoヲタと言ったら、shimoさんの右に出る人がいるワケ…

('A`)

今朝、寝坊気味で出勤まで時間があまり余裕なかったんですが、家を出ようとしたところで、テレビにあややさん登場! 某局のバレーボール中継の番宣だったわけですが、ユニ着たショートヘアのあややさんがめっちゃ゚+。(*′∇`)。+゚キャワワワワワワワ…(果てしなく続くので…

レス

>テイカーさん 最近までmova使ってたので、パケ放題じゃないと使えないようなコンテンツには関心がなかったもんで^^; でも、これはちょっと高いですねぇ...

大阪心斎橋店出張(21日)

久しぶりに日帰りで大阪出張。 上司と同行だったので、往復とも拉致状態wかと思ったのですが、出張の帰りに帰省するとのことだったので、ヲタショ心斎橋店への初上陸を企むw 予定より早く仕事も終わり、OMMビル内の喫茶店で一服(と言っても自分は吸い…

れす

帰宅後に(たぶんw)

こんこん

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060720-00000012-imp-sci&kz=sci こういう記事を見ると、自分の推しメンじゃなくても、なんか寂しくなりますね... http://www.television.co.jp/information/ugosha/ でも、こんなのがあるなんて知らなかったなぁ。

レス

帰宅後にしま〜す。 ・・・とか言いつつ、結局翌日とか(苦笑) >ヒロシ。さん 忘れずに吉兆は持って行きましたよw そういえば、μのチケを渡しそびれてしまったので、そのうちチケの受け渡しという口実で呑みましょうww ま、当日でもいいんですけどね^^; …

キョンプ(15〜16日)

諸事情により、某イベを回避してキョンプへ直行。 途中、スコールに遭いながら、道に迷いそうになりながらも、なんとか府中のなんちゃら卸売市場?到着。 伏せ字。さん、ときくさんの2人だと思っていたんですが、なんと、なんちゃら総本部の総帥?wもご一…

レス

>haru君 某イベって何ですか?(素) haru君のことだから、ベリかキュートですかね?w >ヒロシ。さん 連番していただけるなら、ぜひお願いします。 でも、今回は座席で回らないでくださいねww

キョンプ

イベント終了後は、そのまま第2回あやともキョンプへ。 テンパって、行くのを忘れて家に帰っちゃったりして(爆)

田舎娘。@太平洋なんちゃら

いよいよ明日は、昨年6月以来の赤羽橋へ。 整理番号はかなりアレ('A`)なんですが、花畑牧場も軽井沢も行ってないし、FCイベント(スタジオコースト)も行っていないので、3年前の12月、第1回あややFCハワイツアー以来のカン娘。さん達との握手です…

れす

>こんぶ1号さん(「す」は不要?w) みうなヲタでないとか('A`)ウソイクナイ ハロプロ内では2人しか推してないので、なんちゃらの壁は厚いですね... >haru君 私はマジヲタなんで2回目でしたが、haru君のほか、↑氏や↓氏など、3回目はなんちゃら氏が多か…

リボンの騎士 ザ・ミュージカル

気がついたら、なぜかe+からチケが。 申し込んだの覚えてないとか(ノ∀`) 8月19日(土)12時開演のチケなんですが、どなたか連番しませんか? もちろん、特別出演は从‘ 。‘)様の日・・・でしたよね?^^;

レス

・・・って、いったい何日前のコメントへのレスだよ(ノ∀`)アチャー >みやわんさん・haru君 上海スペシャルライブも見られるみたいですけど、もうGYAO見ました〜?

ってか

俺って誰ヲタ?(爆) 今日の日記を見たら、俺もまるで「なんちゃら」みたいだなww まだW杯決着つかないけど、いいかげん寝る時間がなくなるので延長戦は見ないで寝る ('か`)vv('?`) 結局、シダンのレッドカードまで見てた覚えが・・・その後は意識不明…

少女R

今さらですが、ミクシィ見れない人もいるのでうp。 なんか、こんなウスウスイッパソが当たっちゃって申し訳... でも、れーなさんにハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!! メイキングDVDは、白い水着姿がヤバイですね(・∀・)ニヤニヤ

イベント

キョンプの次の日(17日)になんばの某電気店でイベとか('A`) 今の財政状態じゃとても参戦は無理...orz ウチはWOWOW見れないので、もしアレできる方がいらっしゃったら、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ファンの集い

幸運にも当選(8日・2回目)したので、六本木へ。 从‘ 。‘)さんと握手なんて、いつ以来になるんだろうなぁ?一昨年のファンの集い(大阪)以来かな? とか考えてたんですが、去年6月21日、赤羽橋へ行っていたので約1年ぶり。 (´-`).。oO(パシイベは…

久しぶり

の更新。 こっちも超不定期更新になりつつあるなぁ(ノ∀`)