ファンの集い



幸運にも当選(8日・2回目)したので、六本木へ。
从‘ 。‘)さんと握手なんて、いつ以来になるんだろうなぁ?一昨年のファンの集い(大阪)以来かな?
とか考えてたんですが、去年6月21日、赤羽橋へ行っていたので約1年ぶり。
(´-`).。oO(パシイベは良かったなぁ・・・)


地下鉄を乗り継ぎ、六本木一丁目駅へ。
予報では、週末は天気がイマイチだったはずが、さすが”晴れ女”のせいで暑い('A`)
1回目が終わって会場前にいたけんじぃさんに、1回目の話をネタばれにならない程度に軽く伺って、お知りあいを探してちょっとうろついてたら、係員が入場列を作り始める。
エアコンの効いた会場内に早く入場したかったのでw素早く列へ。
猫さんや百桃さんたちがいるのが見えたんですが、いまさら列を出るのがイヤだった(笑)ので、列の中からテレパシーを送っていたら気付いてくれましたww
内容やらセットリストやらはもうあちこち出ているので省略しますが(爆)、なかなか楽しめる内容でした。
特にVTRは、亜弥ヲタに限らず、カン娘。(特にみうな)ヲタにはとっても楽しめたんじゃないでしょうか?w
唄は、各アルバム(First Kiss、T.W.O、×3)から1曲ずつ本人が選曲とのことでしたが、今後なかなかライブで聴けそうもない曲ばかりで満足。
あ、でも、ギター生伴奏の「初恋」なんて、秋ツアーでもぜひやってほしいなぁ...


握手はやはり高速コンベア状態。
自分あたりの列(14列)になってきたら、より高速化してるとか('A`)
「秋のツアーも楽しみにしてますね」とだけ一言、伝えて会場を後にしました。
よりショートになった亜弥ちゃんは、やっぱりキャワでした。


退場後、3回目に参加のなんちゃら軍団(誰とは言いませんがww)としばし歓談後、猫さん・百桃さん・会場推しに来たJEN君と駅ビル内の某とんかつ屋で夕食。
今日の感想やら、『GAMと行くGUAMファンクラブツアー』か!?みたいな妄想話wとかしているうちに、猫さんとJEN君がキャベツおかわりしまくりで、ゆずドレッシング(315円w)を1本使い切ったところ?でお開きに。
シソカソセソに乗って帰るJEN君を改札でお見送りして、楽しい1日も終了しましたとさ。


これで、カジュアルディナーショ・・・のことは考えないことにします(つД`)