2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

>すさん ヲイヲイ、ぁみみ・・・ではなく、そねね ・・・でもなく、やっぱ某氏オススメの青谷優衣チャンかな?ww って、从‘ 。‘)さんが出るじゃないかよぅ(´д`) >。さん あいにく、ベリ@座間の日ですけど、夜公演を回避していらっしゃいます?(笑)

代々木STUDIO VIVID

明日は、从*^ヮ^)さんとさゆとみっつぃが出演。 http://www.helloproject.com/newslist/morning_0707301358.html 天気は悪そうだし、時間的にもちょっとキツいなぁ。 でも、ちょっとの間とはいえ、SSAなんかよりも全然至近距離で(ガラス越しですけど)…

「すけだち」

あいかわらず?11日(夜)のチケが余ってますので、交換or引き取り手(←Handのことではないw)、どなたかいらっしゃいましたら http://d.hatena.ne.jp/Hand/20070725/p1

女に幸あれ

昨日フラゲしそびれたので、会社帰りに池袋でCD探し。 まずは値引きしてそう(orポイント還元率が良さそう)なダヤマヤマダ電機とビックカメラをハシゴしたんですが、どっちにも1枚もないとか...orz やっぱり専門店?じゃないとダメかということで、HM…

やってもうた...('A`)

そろそろ「すけだち」の公演が近付いて来ましたが、いつのどの公演のチケを押さえてあるのか、ちゃんと把握していなかったので、FCチケとイッパソ発売後に自分で取ったぴあチケ(チケット自体はどっちもぴあのやつですけどww)を整理してみたんですが、 …

たまに?は从‘ 。‘)ネタをw

某氏をはじめ、Handの日(月?)記には「あややさんネタがない」と言われるしww、ちょうど某氏の日記にあのキーワード?が出たこともあるので、从‘ 。‘)さんネタを。 GAM紺を参戦した人ならご記憶にあると思うのですが、MCで「究極みたいな選択のコーナ…

しゅっちょ〜

今週は、日本一人口が少ない(らしい)、本州最西端の県庁所在地へ行ってきました。 宿泊は温泉街だったのですが、意外と(失礼^^;)栄えていてビックリ。 20時過ぎの到着にもかかわらず、レストランやら飲み屋さんやらも結構開いていました。 (仕事よりも…

れす

>よっしぃさん 「すけだち」が始まれば、ちゃ〜んと从‘ 。‘)さんネタ書きますよ(笑) >ヒロシ。さん 正直もなにも、前からウソなんてついてないもんっ! >けん君 おうおう、次は誰のどんなサプライズ発表があるかと思うと、とっても楽しみだぞ('A`)

ダウソ...

毎年恒例?のように、この時期にダウソする自分('A`) どうしても明日は休めない用件があったので、昨日は症状悪化前に有休を取得。 朝、会社に連絡してから夕方まで爆睡してたんですが、前日も早々に就寝していたこともあって、さすがにそうも寝てられない。…

超遅レス

>Momoさん 7月になっても変わらないので、どうやら自分のヤル気の問題のようですw いや、人事異動で上司がアレになったので、むしろ悪化してるかも('A`)

七夕は...

家に引きこもってDVDを観てました(笑) そういえば、娘。もベリも、どっちもSSAだったんですね。 ・・・というより、どっちも行ってたっけ(爆)>自分 GAM紺が終わって、次の現場はまたSSA(夏ハロ)かぁ(笑)

前回より1ヶ月経過...

したので書いてみましたww